2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« Walking(ウオーキング) | トップページ | ボケの恐怖?! »

2004.11.29

どうやってするの?このトイレ!!

便座のないトイレ?ウフィッツイ美術館のトイレ

 海外旅行に行ったとき、面白いトイレがあると写真を撮りたくなります。でもだれもいないというのが条件ですけどね。
 この写真は、かの有名な「ウフィッツイ美術館」(Galleria degli Uffizi)の男性用トイレの写真です。でも不思議なことに、便座がありません。どうやって座るのでしょうか?
中腰のまま?それとも片一方をのせて?はまっちゃう?
 もう一つ、残念ながら、写真に撮り込めなかったのですが、トイレットペーパーのロールが直径30センチメートルくらいありました。表現すると「でかい!!」。イメージとしては消防ホースを巻いてあるような感じ。幅は標準でしたが。
女性の方はどうだったんだろう?家内は忘れたと言ってました?!(尾籠(びろう)な話で失礼いたしました。)
 ウフィッツイ美術館に行かれる方ご注意ください!!

くまさんでした。ではでは(^.^)/~~~Vielen Dank! Grazie!

« Walking(ウオーキング) | トップページ | ボケの恐怖?! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/2096453

この記事へのトラックバック一覧です: どうやってするの?このトイレ!!:

« Walking(ウオーキング) | トップページ | ボケの恐怖?! »