2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 指輪が落ちた!! | トップページ | 命が金で買える時代になるかも? »

2004.12.08

Mr.インクレディブルをみて

愉しかった、面白かった!!
 今日、Mr.インクレディブル(incredible:信じられない)を見てきました。愉(たの)しめればいいかなと思い、家内の見たい「ハウルの動く城」をぼくが押し切り先に見ることに。ディズニーとピクサーの第6弾ということで、文句なく愉(たの)しめました。家内は「モンスターズ・インク」も「ファインディング・ニモ」も見たそうで、ぼくは見てませんのに。
 スーパーヒーローがトラブルで引退を余儀なくされ、一般市民となって生活をしていたのですが、いろいろあって仕事を首になったときに、一通の手紙が届きSTORYが展開していきます。後は、御覧になってからですが、彼と家族がそれぞれの能力をあわせ、悪と戦うという、家族愛の勧善懲悪ものです。ただ単にたのしめます。
多分これは、シリーズものになりますね。そのような終わり方でした。
 いつも、制作者の名前の中に日本人がいるかを確かめて、帰るのですが、2名くらいいました。これも、さがすの楽しいですよ。

 次は、「De-Lovely(五線譜のラブレター)」、「マイボディーガード」を見る予定です。
Mr.インクレディブルのホームページhttp://www.disney.co.jp/incredible/

くまさんでした。ではでは(^.^)/~~~Vielen Dank! Grazie!

« 指輪が落ちた!! | トップページ | 命が金で買える時代になるかも? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/2199456

この記事へのトラックバック一覧です: Mr.インクレディブルをみて:

» 映画『Mr.インクレディブル』は何点? [本と映画と音楽と・・・お酒が好き]
この映画、10点満点なら何点を付けますか? 以前から楽しみにしていたこの作品、今日やっとのこと観に行く事が出来ました。 私が観たのは日本語吹き替え版です。 ... [続きを読む]

« 指輪が落ちた!! | トップページ | 命が金で買える時代になるかも? »