2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


最近のコメント

ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 筋トレで痔(じ)を直す? | トップページ | Mr.インクレディブルをみて »

2004.12.08

指輪が落ちた!!

指輪が落ちた!!
ダイエットの効果「指」に出た。
 シャワーを浴びながら、ボディーシャンプーで体を洗っていると、ゴッツンという音が。「うん?」「指輪がない」「指輪あれっ!!」近眼だから、どこに落ちたか見えない。しゃがんで捜すと排水孔に落ちそうになっていました。ちょっと洗って、洗面器の中に確保。 ダイエットの効果が、指に先に出てきました。腹回りが痩せればいいのに!!
 どうして。太ったときも、指が最初でした。なぜなのでしょう。スマートになって欲しい肝心のお腹の周辺は、気持小さくなったようです。まだ、ポッテリという感じ。 お腹は腹筋を鍛えないと、絞れないのか。努力が必要なんですね。2ヶ月で2キロちょうどいいくらいで、ほぼ理想体重。ぐうたらなくまさんとしては原状維持に頑張るぞ!!
 でも、お腹に筋肉の線が出るのはいつのことでしょうか(^_^;)

くまさんでした。ではでは(^.^)/~~~Vielen Dank! Grazie!

« 筋トレで痔(じ)を直す? | トップページ | Mr.インクレディブルをみて »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/2186970

この記事へのトラックバック一覧です: 指輪が落ちた!!:

« 筋トレで痔(じ)を直す? | トップページ | Mr.インクレディブルをみて »