2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 献血と南部鉄瓶の関係は? | トップページ | U-Japan制作パッケージ発表 »

2004.12.27

なぜか足が痛い・・・

fit1 ぼくの家内は、よく夢を見るらしい。そして、夢に連動して、身体も動くらしいのだ。
ぼくは仕事に忙しくて、寝付くのがもの凄く早く、睡眠がまた深い。ちょっとした地震では目覚めない。それが不幸の始まりだった。
 いつものように、ギリギリまで寝ていてバタバタとシャワー、朝食をとり、出勤した。今思うと、家内がいつもより謙虚で優しかった。
その日も1日仕事を終え、帰宅するやいなや家内が一言「どこか痛くない?」
「そうなんだよ、すねが痛くて腫れてるんだけど、どこでぶつけたか記憶がないんだよ」家内の顔が少しほころんでいた。
  「ぼけたかな」とぼく。すると、ばつが悪そうに

 「昨日私が回し蹴りしたの」
 「えっ!?」
 「夢の中に何人も悪いやつが出て来たので、やっつけようとしたの。回し蹴りを始めた瞬間、目が覚めたけどもう止められなくて・・・うなり声もなかったし、起きないから、大丈夫と思って今朝は黙ってた」
 「えー」っと思いっきり大きな声でぼくは叫んでしまった。
 黙ってる家内も家内だが、気づかないぼくもぼくだ。二人でそのあと大笑いした。
それからは、朝起きてどこか痛い時には必ず家内に聞くことにしている。
「夜中になにかしなかった?」って。
 ぼくはいつまで無事に、過ごせるかその時不安になった。そして家内の夢物語が過激でないことを祈る日々である。

くまさんでした。ではでは(^.^)/~~~Vielen Dank! Grazie! 

« 献血と南部鉄瓶の関係は? | トップページ | U-Japan制作パッケージ発表 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/2382653

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか足が痛い・・・:

« 献血と南部鉄瓶の関係は? | トップページ | U-Japan制作パッケージ発表 »