2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« カマンベールは超ストロング!! | トップページ | パリは大人の街? »

2004.12.20

便臭が消えた!!

bath ココアとオリゴ糖の威力だ!!。
 木曜の夜から飲み始めた「オリゴ糖入りココア」がさっそく効いたらしい。翌朝トイレから出てきた家内が興奮を押さえ気味にひとこと、「臭わないよっ」。普段 家内は必ず消臭スプレーをまくのだが、その必要が無いほどらしい。
 ちなみにぼくのほうは「まあそうかな?」という程度だが。
毎朝、ふたりともヨーグルトを食べているのに、「オリゴ糖入りココア」の効果はその比では無いらしい。においは直接脳に働きかけるらしいので、介護に活かすことができれば、する側もされる側も心が少し軽くなるかもしれないと思った。 介護されている本人も気持ちがいいのではないだろうか。
 ちなみに、今日のスーパーの売り場では、ピュアココアとオリゴ糖がセットで並んでいたとのことだ。

くまさんでした。ではでは(^.^)/~~~Vielen Dank! Grazie!

« カマンベールは超ストロング!! | トップページ | パリは大人の街? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/2318308

この記事へのトラックバック一覧です: 便臭が消えた!!:

« カマンベールは超ストロング!! | トップページ | パリは大人の街? »