2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 睡眠不足は肥満のもと? | トップページ | 情報を読み取る能力を高める!! »

2004.12.05

毒素がでている?

毒素がでている?toxin?
 家内とぼくは、同じ「羽根枕」を同時に使い始めました。枕カバーも同様に。
ところが、数年使っているうちに、二つは全く違う形状・色となってしまいました。
 この羽根枕は 海外旅行先宿泊のホテルで家内が気に入ったもので、翌朝わざわざ枕カバーを外し、小さなタグに書かれているメーカーをメモするほどでした。
普段余り買い物に執着せず、ブランド物など欲しがらない家内にしてはかなりの惚(ほ)れ込み具合だったのでしょう。
 現地のガイドさんにそのメーカー名を話しますと、その店がちょうどバーゲン中だと教えてくれました。フリータイムに二人で行き、大きな枕2個が入った袋をサンタクロースのような状態(若しくはゴミ袋風?)で買って帰りました。途中、他の観光客からの熱い視線を感じていました。

 残念ながら日本では買えないものなので、もう5年は使ってます。2~3年使ってるうちに ぼくの枕はペッタンコになり、白かった枕カバーは黄色く変色し、生地が弱って穴があきそうな状態になりました。かたや家内の枕は 購入時のボリュームに近いのです。なぜ?家内の方が頭が大きいのに!実はシーツも、ぼくが使っている方が早く破れます。「なぜ?」
家内いわく 「毒素が出てるんじゃありません?」
 ぼくはひそかに男性ホルモンのせいだと思ってますけど、世の中の男性の方々、他(ほか)の人たちもこんな毒素って出てるんでしょうかねぇ?

今日の異常な温度の高さは何?今の気節は本当に冬?
くまさんでした。ではでは(^.^)/~~~Vielen Dank! Grazie!

« 睡眠不足は肥満のもと? | トップページ | 情報を読み取る能力を高める!! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/2159876

この記事へのトラックバック一覧です: 毒素がでている?:

« 睡眠不足は肥満のもと? | トップページ | 情報を読み取る能力を高める!! »