2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


最近のコメント

ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 買物袋などを持参しましょう!! | トップページ | 何でこんなに安いの、PDFの不思議!? »

2005.01.28

「オペラ座の怪人」がちょっと見たい!!

THE PHANTOM OF THE OPERA 今みたい映画
「オペラ座の怪人」を家内が是非みたいと言っています。ぼくは「ちょっと」みたいと思っています。舞台では前からロングランになっているのは知っていますが、映画の方が構成がよいのではないかと思っています。全く、Storyは知らないのです。
 主題歌は少し聴くだけで、「あっ、オペラ座の怪人」てわかるほどインパクトがあります。自動車メーカーのCMでもながれてますしね。
 また、今回第77回アカデミー賞として・撮影賞・美術賞・主題歌賞(Learn To Be Lonely)の3部門にノミネートされているし、余り予備知識を入れずに見てきます。
 今、家内が座席の予約に行ってます。明日から上映!!

くまさんでした。ではでは(^.^)/~~~Vielen Dank! Grazie! (No.128)

« 買物袋などを持参しましょう!! | トップページ | 何でこんなに安いの、PDFの不思議!? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/2722125

この記事へのトラックバック一覧です: 「オペラ座の怪人」がちょっと見たい!!:

« 買物袋などを持参しましょう!! | トップページ | 何でこんなに安いの、PDFの不思議!? »