2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 中年太りの方 「αリポ酸」の正しい飲み方? | トップページ | 長崎は面白い!お店は文化 帽子専門店! »

2005.02.25

とんでもないホテルのCM ヒャー!!

al 「Burj Al Arab」(バージ・アルアラブアラブ 首長国連邦にある超高級ホテル) - Dubai - Jumeirah International - One of the World's Best Hotelsのコマーシャルのニュース見ましたか?ニュースでは内容については細かく説明はしていませんでしたが、高所恐怖症のぼくには、見ているだけで尾てい骨のあたりが、「ゾクゾク」していました。
 ホテルのヘリポート高さ211M)に設けられた「天空」のテニスコートで、ラケットを振るロジャー・フェデラーアンドレ・アガシ。どんな気持ちでCM撮影したのだろうか?足がすくまなかったのかと考えてしまいます。
 その場に立つこともきっと出来ない高所恐怖症のくまさんでした。
さすがの家内もこの映像を見て、思わず「ゾクゾク」したそうです。
原文・詳細は以下参照です。

 In preparation for the Dubai Duty Free Men’s Open, tennis legend, Andre Agassi and the world No. 1, Roger Federer, couldn’t resist the temptation to have a friendly knock about on the world’s highest tennis court, the helipad of Burj Al Arab, the world’s most luxurious hotel.
Both players are in Dubai to compete in the US$1 million Dubai Duty Free Men’s Open, which is the first round of the two-week Dubai Tennis Championships.

http://www.burj-al-arab.com/tennis/

« 中年太りの方 「αリポ酸」の正しい飲み方? | トップページ | 長崎は面白い!お店は文化 帽子専門店! »

コメント

海外CMトラックバックにTBしていただきありがとうございます!あのボタン作ったのはいいですけど、もうずっと反応がなくて…うれしかったです。また情報くださいね★!では!

お値段もスゴイらしい、このホテル。
見物客が来ないように入場料(実際はクーポン
になるので最低消費があるということ)が
あるとか。

BING DONGさん、
ぼくは絶対泊まれません。高所恐怖症だから。
もっと致命的なのは料金が支払えない、きっと。
それに、学生の時南回りのパキスタン航空でアブダビ、ドバイってTransitしたときに、ぼくには住めないと思いました。きっと、暑さで溶けてしまう・・・。
 くまさんでした。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/3076477

この記事へのトラックバック一覧です: とんでもないホテルのCM ヒャー!!:

» 世界最高峰のテニスコート in Dubai! [Galliano's TVC Review!]
World's Top Tennis Stars Practice at B... [続きを読む]

» こんなところでテニスしてみたい? [マイNOTE]
9位のニュースをピックアップ。 めっちゃ恐そう。。。 元記事はこちら アラブ首長国連邦にある超高級ホテルのCMらしいです。 策がほとんど... [続きを読む]

« 中年太りの方 「αリポ酸」の正しい飲み方? | トップページ | 長崎は面白い!お店は文化 帽子専門店! »