2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« オランダ村のその後!? | トップページ | 花粉症対策はレンコンで!! »

2005.02.17

赤ちゃんも思わずぽろり

 「たまひよ」の今回のCM、好きです。押し入れの中のからパパとママが障子を開け閉めし「いないないバー」をするだけなのですが、何パターンかのあとパパとママが上段と下段でいれ替わりますと、喜んでいた赤ちゃん(イチロー)があっけにとられた表情で「おしゃぶり」をぽろりと落とすところなんて、最高です。パパとママの努力と赤ちゃんとのギャップがいい!!。
 でも、どうやってパパとママが上下の位置を入れ替わるのかなーなんて。きっと、押し入れの半分にだけ上下のしきりがあって、もう半分で入れ替わっているのかと思っていたら、実際の撮影では、撮影ごとにパパ役とママ役が下りたり上がったりしながら出来上がったものとのことです。
 ほのぼのしたコマーシャルがどんどん出てきますと、心がいやされますね!!
コマーシャル好きのくまさんでした。
ではでは(^.^)/~~~Vielen Dank! Grazie
たまひよCMコーナー:http://women.benesse.ne.jp/tamahiyo/cm/

« オランダ村のその後!? | トップページ | 花粉症対策はレンコンで!! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/2955793

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんも思わずぽろり:

« オランダ村のその後!? | トップページ | 花粉症対策はレンコンで!! »