2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 長崎ランタンフェスティバルを見てみたい!! | トップページ | ココログアクセス解析の復旧しました »

2005.02.18

ココログアクセス解析の復旧まだ?

 ぼくの「ココログ」のアクセス解析はどうなってしまったのでしょうか?
「ココログ」のトラブル情報にも掲載されていませんし、午前9時半に見たときにはアクセス解析が出来なくて、ニフティにメールを送ったのです。が、まだ解決しておりませんし、メンテしているというのは、「アクセス解析云々」がなくなっているのでわかります。でも、情報公開してほしいな?
 鋭意、原因を追及してますとか、復旧作業中ですとか、メールがほしいですね。
----------------------------------------  
  【@nifty】お問い合わせメールを受け付けました。
  ※このメールは自動応答システムからの返信です。・・・。
--------------------------------------------
機械的なものも、悪くはないですが、顧客サービスの基準値の基本ですけれど。もう、3時ですが・・・
一体いつ頃復旧するのでしょうか?はてさて、皆さんは大丈夫?
皆さんどう思いますか? 今(15:10)コントロールパネル見たのですが、まだ、アクセス解析メニュウがない・・・。
くまさんでした。ではでは(^.^)/~~~Vielen Dank! Grazie ☆α==(・・#)パーンチ
たぶん、担当者は頑張っているのだろうな?がんばれ!!

« 長崎ランタンフェスティバルを見てみたい!! | トップページ | ココログアクセス解析の復旧しました »

コメント

こんばんは。ココログスタッフです。
アクセス解析の不具合でご迷惑をおかけしました。
時間がかかってしまいましたが、現在は復旧しております。
詳細についてはお知らせココログ( http://info.cocolog-nifty.com/ ) でおってお知らせいたします。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/2983182

この記事へのトラックバック一覧です: ココログアクセス解析の復旧まだ?:

« 長崎ランタンフェスティバルを見てみたい!! | トップページ | ココログアクセス解析の復旧しました »