2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 漢字かけますか? | トップページ | この時期になるとなぜか太る、「治験者募集?」 »

2005.02.07

「レニー・ゼルウィガー」がちょっと見たい!!

 残念でした。「レニー・ゼルウィガー」がゴールデングローブ賞 主演女優賞(ミュージカル・コメディ部門)とれなくて。
 ぼくの今みたい映画はレニー・ゼルウィガー(RENEE ZELLWEGER)主演の 「ブリジット・ジョーンズの日記(きれそうなわたしの12ヶ月)」です。内容はともかく、レニー・ゼルウィガーがみたいです。何となく好きな女優さんですね。あの肉厚な後ろ姿・・・
 次に見たいのが『BEYOND THE SEA(ビヨンドtheシー)』(ケヴィン・スペイシー主演。37歳で亡くなった天才エンターテイナー、ボビー・ダーリンの生涯を映画化。) 『RAY(レイ)』(2004年6月に亡くなった盲目の天才ミュージシャン、レイ・チャールズの生涯を描く。)『SIDEWAYS(サイドウェイ)』の3作品。
 『BEYOND THE SEA』と『SIDEWAYS』小作品なので、なかなか上映される予定の映画館がすぐそばにないのが残念です。
ゴールデングローブ賞の授賞式の映像を見ていて、見たくなってしまいました。
 どうして、日本のアカデミー賞と雰囲気からスピーチまで異なるのだろうとおもってしまったくまさんでした。
 ではでは(^.^)/~~~Vielen Dank! Grazie!

« 漢字かけますか? | トップページ | この時期になるとなぜか太る、「治験者募集?」 »

コメント

ご挨拶遅れてすみません。
コメントありがとうございます。
まだできるか分からないのですが
もっともっと多くの人に知ってもらい
精一杯頑張って試写会イベントを実現したいと思っています。
応援していただけると嬉しいです♪

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/2822874

この記事へのトラックバック一覧です: 「レニー・ゼルウィガー」がちょっと見たい!!:

» 試写会やりたい! [Cattleya WANTS ブリジョン]
[続きを読む]

« 漢字かけますか? | トップページ | この時期になるとなぜか太る、「治験者募集?」 »