2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 野球を見に行く?、それとも応援をしに行く? | トップページ | 福岡県西方沖を震源とする地震による被害状況及び対応について »

2005.03.22

見ました∈^0^∋、レニーのブリジット・ジョーンズの日記

soundtrack 見たいと思っていた、「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」ようやく見てきました。楽しめました。 
 映画が始まりますと、いきなり「サウンド・オブ・ミュージック」の前奏曲「サウンド・オブ・ミュージック」がながれあの有名なカット、ジュリー・アンドリュースと全く同じ衣装で太めのレニー・ゼルウィーガー高原を楽しげに両手を広げ登場し、まず笑いを誘います。そこから、マークとの順調な進展があるのですが、ブリジットにより話が二転三転し、また、大嘘つきの彼が、なぜか同じテレビ局のキャスターをしてイルではないですか、またまたトラブル発生し、四角関係がでてきて展開するのです。
 前作もそうですが、良い雰囲気でエンディングを迎えます。第三作目も作るようですので、まだ続くのでしょうね。いつになったら、二人はゴールインすることでしょう?
 前作を見ていない方も楽しめますが、大嘘つきの彼と弁護士の彼が喧嘩をする理由がわからないと思いますので、前作を見逃した方は、ビデオを借りてみておきましょう。
 さて、驚いたことに劇場用パンフレットが、今回は著作権者の許可が得られず作成されていません。パンフレット収集家の方には残念な状況ですね。
 皆さん、楽しめますし、笑えますので、見に行きましょう。楽しい気分で帰ってきたくまさんでした。ではでは(^.^)/~~~
 ※ご存じだと思いますが、[ラッキー★チューズデー] キャンペーン!以下参照

火曜日はボクを映画に連れてって! 女性のホンネを研究できる!?この春最高のデートムービーが、ペアで2,400円に! 本作の上映にあたって、女性から男性を誘いやすいように、週に1日、火曜日を、男女ペアの入場料金を2,400円にする割引キャンペーンを実施します。これなら「観たいけど女性ばかりだとちょっと恥ずかしい・・・」という男性も「思い切って彼を誘って・・・」という女性も劇場へ GO! <割引対象> 火曜日:男女ペア(全ての回で対象となります)

« 野球を見に行く?、それとも応援をしに行く? | トップページ | 福岡県西方沖を震源とする地震による被害状況及び対応について »

コメント

見てきたんですねー(∩.∩)v
期待通りの楽しい映画だったみたいですね
私は来週だい5週目の週は仕事が休みなのでまずそのときにレンタルで1作目を見るとしますー

そうなんです、ブログを開始して「何をテーマに・・・」から始まったわけですが、ぼちぼちやってくうちに見えてくるっていうか、やっとこさわかってきたんですけど、最初、くまさんとこみたいにサイドに本の紹介とか、お友だちサイトとか、ティッカーとかどこの設定からタグ貼れるんだろう・・・・・って思ってたんです。
ありました、見つけました!(^○^) ウレシイ
なるほど~これかーってかんじです。
わかると、すっごくウレシイし、余裕でてきちゃいますし さらに楽しめますね

ビビさん、こんばんは∈^0^∋
見てきました。面白いですよ。
楽しめます。
くまさんでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/3393574

この記事へのトラックバック一覧です: 見ました∈^0^∋、レニーのブリジット・ジョーンズの日記:

» 「ブリジョン2」B100×W100×H100、ドラえもん実写版はレニーに決定!? [エンタメ情報 メッタ斬りぎり]
「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」 監督:ビーバン・キドロン 出演:レニー・ゼルウィガー、ヒュー・グラント、コリン・ファース、ジ... [続きを読む]

« 野球を見に行く?、それとも応援をしに行く? | トップページ | 福岡県西方沖を震源とする地震による被害状況及び対応について »