2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« ブログの情報力はすごいぞ!!福岡県西方沖地震で。 | トップページ | ブログ工事中です。 »

2005.03.21

早く来い来いIP電話!!

 NTT東日本IP電話のAreaになっているのに、まだ小区分ではArea外。
一体いつ頃になるんだろう。今現在はBフレッツニューファミリータイプ。でも、最近、11時前後くらいから、モーレツにスピードが落ちるのです。加入当初はこのAreaで最初だったので「80以上でますね」って工事担当者の方言ってたのに・・・。今では、そのスピードが夜間では全くでない、これもしかして豆電球なみの光?。
 と言うわけで、Bフレッツ ハイパーファミリータイプに2月早々、切り替えを申し込もうとしてたら、IP電話も一緒に一度に設定した方が安いと思い、またニフティも工事の割引サービスを実施するって聞いたので、「ずーっと」待っているのです。
 テプコ光に乗り換えようかなー?でも、本当にテプコ大丈夫?
 もうちょっと、我慢しよう。IP電話も可能になったら、@niftywithフレッツにする予定なのです。これをしてしまうと、「あ~」ますます@niftyから抜けられなくなる。
 呪縛の世界にはまり込んでいく くまさんでありました。
 ではでは(^.^)/~~~Vielen Dank! Grazie
 いっそ、全く違うISPに乗り換えようかな~。でも、NTTとISPと個別に支払っているより、ISP一括の方が安いってどういうこと?(-_-メ) 3月22日以降予約受付開始だって・・・。

« ブログの情報力はすごいぞ!!福岡県西方沖地震で。 | トップページ | ブログ工事中です。 »

コメント

>くまさん さん
コメントありがとうございました。
いろいろ調べたら気になる記事がありましたのでご紹介します。
ご存じでしたらすみません。
Bフレッツ「ベーシックタイプ」と「ニューファミリータイプ」は実質的には同一だったようです。
http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20031119/106549/
ちなみに、当方は「ひかり電話」のサービス外でしたので大丈夫でした(笑)

squopeaさん、こんばんは∈^0^∋
はい、良かったです。
ぼくの場合は、現状がニューファミリで、ものすごくレスポンスが悪いので、ハイパーファミリーとIP電話を一緒にしようと思っていたのですが、ようやくIP電話ができるようになったので、する予定です。ひかり電話を一緒にするときには、要注意なのです。機器がレンタル料に入っていますので。
 くまさんでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/3344187

この記事へのトラックバック一覧です: 早く来い来いIP電話!!:

» FTTH申し込み完了 [River of the Sister]
今住んでいるところがFTTHのサービスエリアでしたので、まず@niftyのサポー [続きを読む]

« ブログの情報力はすごいぞ!!福岡県西方沖地震で。 | トップページ | ブログ工事中です。 »