2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 「デトックス」(Detoxication therapy)解毒健康法? | トップページ | 長崎は面白い!お店は文化 万年筆専門店! »

2005.03.12

サンマのブロンズ焼き?って何????これも蒲焼き?

sanma1サンマのブロンズ焼き』?って何????
カナイのシンガポールに住んでいるメール友達から、面白い?不思議なものを買ったよって、写真がメール添付で届きました。
 パックの表面には「サンマのブロンズ焼き」って日本語で書いてあって、ローマ字では「SANMA KABA YAKI」って確かに書いてあります。
 味はまだきいてませんが、写真で見る限り確かに「蒲焼き」だ!!
ブロンズ焼き』っていったいなんだー(゜ロ)ギョェ
 食べたくないくまさんでした。ではでは(^.^)/~~~Vielen Dank! Grazie 

« 「デトックス」(Detoxication therapy)解毒健康法? | トップページ | 長崎は面白い!お店は文化 万年筆専門店! »

コメント

暑いシンガポールより、くまさんはじめまして。奥様のお友達でございます。(^-^)
写真を載せていただいてありがとうございます!
ブロンズ焼き、食べたらちゃんとKABAYAKIの味がしておいしかったですよ!
ぜひシンガポールにいらしたときは食べてください。
日本を恋しく思うあまり、こういう胡散臭いものもなかなかうれしかったりするのです!(^^;)

大変失礼いたしました。家内にこんな文章でとしかられてしまいました。検閲必要だって・・・。
(;>_<;)ビェェン
くまさんでした。

中国語ではどう表記されているんでしょう。
どこで、どっこいしょしたかな?
台湾の製品に多いですよね、何を言わんとして
いるのかわけのわからない日本語。

まるっきり日本語みたいですね。また何かあれば変わったものを、異色なものを?贈ってほしいと思ってます。
 ページちょっと変更かけてたので、ぼろぼろだったかも。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/3222856

この記事へのトラックバック一覧です: サンマのブロンズ焼き?って何????これも蒲焼き?:

« 「デトックス」(Detoxication therapy)解毒健康法? | トップページ | 長崎は面白い!お店は文化 万年筆専門店! »