2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 『クリエイティブ色鉛筆』を読んで!!2520円☆α==(・・#)パーンチ | トップページ | 活水器つかってますか?科学的根拠うたった広告に注意!! »

2005.03.17

ただいま、ココログ障害発生中!?

ただいま、私のココログ障害発生中!!!??
 コメントを記入いただいても、送信するとコメントの確認ができない。そのコメントに対しコメントをつけようと思っても、コメントがないのです!一体どこに行ってしまったのでしょう!ぼくのコメント!!
それではと思い、
 管理画面から確認すると
 1. コメント一覧表にはきちっと表示されている。
 2. その記事単独のコメント管理画面にはなにもコメント情報が掲載されていません。
 一体どうなっているのでしょうか?せっかくコメントをつけていただいても、つけようとした方にも、
 加えてこれでは閲覧いただいた方に不信感を招くだけですね。
 ニフティココログSEさま、せっかく今日メンテを一生懸命やっていただいたのに、残念な結果です。
 大至急なをしていただくなり、障害情報を掲載してください。
 ぼくだけの固有の問題ならば仕方ないですが、ほかにも同様の方がいるかと思いますのでよろしくお願いします。
 情けなくなるくまさんでした。ではでは(^.^)/~~~ \(`O´θ/エイキックじゃ!バキッ!!☆/(x_x)
 

« 『クリエイティブ色鉛筆』を読んで!!2520円☆α==(・・#)パーンチ | トップページ | 活水器つかってますか?科学的根拠うたった広告に注意!! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/3336867

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま、ココログ障害発生中!?:

« 『クリエイティブ色鉛筆』を読んで!!2520円☆α==(・・#)パーンチ | トップページ | 活水器つかってますか?科学的根拠うたった広告に注意!! »