2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« ブログ工事中です。 | トップページ | 野球を見に行く?、それとも応援をしに行く? »

2005.03.21

カナイです。東京パン屋ストリートに行ってきました。

kanai東京パン屋ストリート」 船橋競馬場そばの ららぽーと内にあるので、まぎれもなく千葉県なのですが、
ネーミングは「東京」です。
東京ディズニーリゾートの「東京」と同じ発想ですね。
行ったのは平日の昼間でしたが、想像以上に込んでました。
オープンから一ヶ月弱たったので、少しは人出が落ち着いてるかと思って出かけまし たが、
一番食べたかった佐世保バーガーは120分待ちで、諦めました。
8つの店舗のうち 買ったのは3店舗でした。待ち時間が10分~20分のお店だけにして、
滞在時間の2時間は 友人とのお喋りを優先しました。
その日の夕飯は土産に買ったパンでしたが、夫の正直な感想をここに書き込みますと、
「たぶん美味しい…とは思うけど、パンはパンだね」
8個買って1,860円でした。
あとで冷静になると、高いなぁと思ってしまうカナイです。
作り手のこだわりが 値段に反映されているのでしょうが、とても毎日は買えませんね。
非日常の空間で イベントとして楽しまないとね(^^;)
次回は朝10時の開店と同時に、ダッシュで佐世保バーガーに並ぼうと思ったカナイでした。
お土産に食べたけれど、パンには間違いないと思ったくまさんでした。
ではでは(^.^)/~~~ 東京パン屋ストリートの詳細はまた後ほど。
東京パン屋ストリートhttp;//www.lalaport.net/
営業時間:10:00~8:00入場無料

« ブログ工事中です。 | トップページ | 野球を見に行く?、それとも応援をしに行く? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/3381976

この記事へのトラックバック一覧です: カナイです。東京パン屋ストリートに行ってきました。:

» GO TO 東京パン屋ストリート [バラ色の人生]
本日はHIMEの妹カップルとのダブルデートで、船橋ららぽーとへ。ららぽーとといえば、いま「東京パン屋ストリート」なるパン屋さんの博覧会的なイベントをやっています... [続きを読む]

« ブログ工事中です。 | トップページ | 野球を見に行く?、それとも応援をしに行く? »