2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 「サマータイム」 導入賛成? | トップページ | 「べにふうき」 ヒット商品だ。間違いない! »

2005.03.29

リメイク版!?

intro_img1 先日映画館に行ったときに、パンフレットを見ていたら、昔テレビで数回見たような気がしたのが「フライト・オブ・フェニックス」です。
 ネットで調べてみたら、1965年に制作された「飛べ!フェニックス」(ジェームズ・スチュアート主演)のリメイク作とあったのです。「やはり、そうだった」とぼけていないことに安堵(あんど)。
 オリジナルでは男性ばかりで、リメイク版には女性が加わったのとのことですが、オリジナルでのポイントは、登場したメンバーの一人に航空機設計士がおり、彼が機体の残骸(ざんがい)から新たに飛行機を作り無事飛び帰還するという物語でした。
 ただ、その航空機設計士が実は模型飛行機の設計士だったということで、更にひと騒動あるのが複線なのですが、どうリメイク版では、より面白くなっているかが見所かもしれません。でも、見る気はしませんね、ジェームズ・スチュアート良かったもの。
 リメイク版を作るからには、さらに面白くないとがっかりしますから。
 さて、リメイク版と言えば、ハリウッド版「shall we dance」ってどうなんでしょう?
 次に見たい映画は、「世界で一番パパが好き」なのです。 くまさんでした。ではでは(^.^)/~~~

« 「サマータイム」 導入賛成? | トップページ | 「べにふうき」 ヒット商品だ。間違いない! »

コメント

hawk です。この 65 年の映画はぼくも見たことがあります。リメイクされたのですか。

ぼくのブログランキングもこのごろすっかり落ち込んで、日記-総合 の67位だかにいます。

どうぞこんごともよろしくお願い申し上げます。

hawkさん、こんにちは∈^0^∋
そうなんですね。リメイク版作ったのです。
なぜなんだろう?結論知ってるし、見に行きたい気持ちにならないんです。
 hawkさんの方がずっと良いですよ。
ぼくのエントリーは5分野で、それぞれ比率が20%で良いのは100番前後をうろうろ、残りは200番台から後半をうろうろしてます。
 ベストせめて50に入らないと、見て貰う確率が格段に下がってしまいますね。
 もっと見てほしいけれど、blogって難しいです。もっと見て~って叫びたいけれど・・・。
 こちらこそよろしくお願いします。 
 くまさんでした。ではでは(^.^)/~~~

「世界で一番パパが好き!」見ましたよ!
他の方の感想も見たくて検索してたどりつきました。映画はほんわかプラスジーンとくる映画で面白かったです。
ブログは私はまだやっていないのですが、みなさんそうか大変なのですね~。
がんばってください。

美香さん、こんばんは∈^0^∋
コメントありがとうございます。
「ほんわかプラスジーン」楽しみにしています。
できれば明日見に行く予定です。
 観賞後、感想をアップしますね。そのときはまた見に来てくださいね。
 くまさんでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/3483839

この記事へのトラックバック一覧です: リメイク版!?:

« 「サマータイム」 導入賛成? | トップページ | 「べにふうき」 ヒット商品だ。間違いない! »