2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« これでは大臣わかりません!!消費税率アップ | トップページ | 小千谷復興記念ウォーク開催!新潟 »

2005.04.05

似ている芸能人をチェック!ANALOGIA

winona_ryderANALOGIA STAR ESTIMATOR 
koroppyさん、ケセラセラさん経由で知ったのですが、写真をupするとどの芸能人と似ているかを表示してくれるANALOGIAで自分の写真では恥ずかしいので、マイペットのハムスターのジャンプ♀の顔写真(左sidebarのトップ)と比較してみたら、ちゃんと結果が出てきました。不思議?
 1.Winona Ryder 2.Halle Berry 3.Rachel McAdams
 でもどこがにているのだろう?目の感覚だけなのかも?ジャンプが美人だと言うことがわかりました。
 でも面白いHPですね。
 今度は自分の顔でやってみようかと思っているくまさんでした。
ではでは(^.^)/~~~Vielen Dank! Grazie

« これでは大臣わかりません!!消費税率アップ | トップページ | 小千谷復興記念ウォーク開催!新潟 »

コメント

こんにちは♪コメントとトラバありがとうございました。

愛ハムスター(そんな言葉あるんだろうか?)で試されたのですね。

ウィノナ・ライダーにハル・ベリー・・・。ジャンプちゃんはとっても美人ですねぇw

言われてみればどことなく目元が似てるかも^^

え? ハム君とこの写真がにているかって?
目のところ?

ちょっとどころじゃない。むしろそっくりですよ。

これは面白いですね!

>ゆっこさん、こんにちは∈^0^∋
わざわざありがとうございます。
ジャンプ美人でしょ?
なんちゃって。
 面白いHPですよね。
ご紹介ありがとうございました。
 くまさんでした。ではでは(^.^)/~~~

>hawkさん、こんにちは∈^0^∋
面白いでしょう。きっとほかのペットでやっても回答されますよ。
 お試しあれ!
くまさんでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/3569939

この記事へのトラックバック一覧です: 似ている芸能人をチェック!ANALOGIA:

» ANALOGIAで似ている芸能人をチェックしてみた [KOROPPYの本棚]
ケセラセラさま経由で知ったANALOGIA. Star estimator.。 自分の顔写真をUPすると、似ている芸能人を見つけてくれるサービスです。 早速試し... [続きを読む]

» 自分はどんな芸能人に似てる? [ケセラセラ]
し~ちゃんさんのブログ、ほえほえっと行ってみるの誰に似てる?という記事で面白いサ [続きを読む]

» 自分にそっくりなセレブ・芸能人は誰だ? [ニコラジ!●動画で音楽紹介&ネットラジオ放送●]
どもー、セレブという言葉が苦手なnicoです。byGoo辞書 だって、よくわから... [続きを読む]

« これでは大臣わかりません!!消費税率アップ | トップページ | 小千谷復興記念ウォーク開催!新潟 »