2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 魔法の言葉 『please!』 | トップページ | ローマ法王と聖人、奇跡?「サント・スービト」(今すぐ聖人) »

2005.04.14

初耳でした、JBBステビア農法

kanai
初耳でした、JBBステビア農法

おじゃまします カナイ です。
今日はお姑さんの誕生日だったので、プレゼントに果物を買おうと思い、
近くの果物屋さんに行きました。
そこに売っていたイチゴの 透明フィルムに書いてあったのが、
JBBステビア農法という言葉でした。
知らない単語に もう私、興味津々です。さっそく店員さんに質問しました。

聞いた説明のうち 私にわかった部分は
『ステビアという植物を肥料にすることによって、ステビアの甘さがイチゴに影響す る』らしい。
じゃ 美味しいかも!?ということで、
プレゼント用に大粒1パックと、我が家用に小粒1パックを買いました。

小粒だけど これが美味しいのです。
イチゴの味が濃いのです。
次も見つけたら 買いたいです。

ネットでステビア農法を検索したら、私の理解力は『当たらずも遠からず』のようで した。(^_^;)

たまに出没する カナイ でした。
くまさんでした。ではでは(^.^)/~~~
JBBステビア研究所

« 魔法の言葉 『please!』 | トップページ | ローマ法王と聖人、奇跡?「サント・スービト」(今すぐ聖人) »

コメント

くまさん、こんばんはー(^○^)
カナイさん、こんばんはー(^○^)
(と呼んで正解でしょうか・・・)
一度カナイさんにも挨拶をと思っていましたー
プリンのときもそう思ってましたー
きょうこそは、笑!
私も、今日いちごを買ってきました。
けれど私のいちごはたぶん特に表示されてなかったのでステビアではないかもしれませんが、そういうのがあるのですねー

プリンもですが、近所のスーパーに行った先先で探してみてみるのですが、あの4個入りのこんがりぷりんがありません。。。残念。。。
他のオハヨープリンはあるんですが・・・
いつか口にできることを夢みて・。・

さて、今日買ってきた私のいちご、甘いかな~~~♪

ビビさん、こんばんは∈^0^∋
カナイに成り代わって、出しゃばってぼくがお礼まで。
伝えておきますって、カナイにもパソコンはあるのです。
ステビア農法のイチゴおいしかったですよ!
 一度おためし下さい。
くまさんでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/3696711

この記事へのトラックバック一覧です: 初耳でした、JBBステビア農法:

« 魔法の言葉 『please!』 | トップページ | ローマ法王と聖人、奇跡?「サント・スービト」(今すぐ聖人) »