2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 教皇ヨハネ・パウロ2世、逝去 | トップページ | 代返したことありますか? »

2005.04.03

世界で一番パパが好き!

cast_raquelcast_livcast_ben 見てきました。「世界で一番パパが好き」ほのぼのとした、でも男性諸兄には考えさせられる映画かもしれません。娘の出産が原因で、妻を亡くし、その悲しみを忘れようと仕事に没頭するが、やはり大事な仕事で失敗し、職を失う。そして、故郷ニュージャージーへ戻るのです。
 ニューヨークでの自分の夢を追い続けるために、家族を犠牲にするのか?故郷のニュージャージーでの娘・家族とののどかで心豊かな生活を求めるのか、その狭間で揺れる主人公。さあ、あなただったらどっちを選択しますか?
 娘役のラクエル・カステロもかわいいですよ。
 出演者は以下のように、有名どことがそろっていますが、小品の部類にはいるのでしょう。上映されるところが少ないですので、見たい方は早めにどうぞ!!
 ぼくと家内の評価は、映画ファーストDayで1,000円で満足です。
くまさんでした。ではでは(^.^)/~~~
 出演者:ベン・アレック(Ben Affleck)、ジェニファー・ロペス(Jenniffer Lopez)、リブ・タイラー(Liv Tyler)、ラクエル・カステロ(Raquel Castro)
世界で一番パパが好き

« 教皇ヨハネ・パウロ2世、逝去 | トップページ | 代返したことありますか? »

コメント

わたしも「世界で一番パパが好き!」レディースデイに見てきました。
かわいくて、春を感じさせるような温かな映画でした。たまにはこういう小品もよいですよね~。

タラさん、こんばんは∈^0^∋
ほんとうにほのぼのとさせてくれる小品はよいですね。
 遊びに来てくださいね。
くまさんでした。ではでは(^.^)/~~~

こんにちはー。コメント有難う御座いました。
この映画の話、くまさんのブログで読んでたら
俄然興味が出てきました。
しかし、娘役の女の子、とってもかわいいですね!

また覗かせていただきますー。

コトリさん、こんにちは∈^0^∋
ようこそ!この映画、ほのぼのとしていて良いと思います。でも、小品なので、上映されていても、上映時間がかなり制限されてたりしますので、チェックしてから行ってくださいね。
 くまさんでした。ではでは(^.^)/~~~

コメントありがとうございます。
気軽にみれるライトないい映画でしたね♪

haryさん、こんばんは∈^0^∋
わざわざありがとうございます。
次はインタープリターを見に行く予定です。
今後ともよろしくお願いしますね。
くまさんでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

« 教皇ヨハネ・パウロ2世、逝去 | トップページ | 代返したことありますか? »