2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« お知らせココログ:メンテナンス情報 | トップページ | メンテナンスの名残があります。 »

2005.04.07

葬祭ホールだって 下見はできる!

kanai葬祭ホールだって 下見はできる!

と言っても 気軽に見に行ける場所ではありませんよね。
だいたい突発的に 必要にせまられて行くところですから。
でも きょうは「オープン見学会」ということで、じっくり見ることができました。
価格コース表付きの いくつもの祭壇が並び、
その中にはフラワー祭壇もあって 百合の花のいい香りがしました。 

下見をして スタッフにいくつか質問をして ほんの少しわかったからといって、
いざという時に そつなく出来るものでもありませんが、
まったく何も知らないよりは 少しはましかも知れません。

立食形式での 軽食や飲み物のサービスもあり、
帰りには「オープン記念品」をもらってきました。
母が積み立てた互助会の招待で 私は行ったのですが、
オープンイベントに来た大勢の来場者へ 接待費や宣伝費をかけても、
きっと採算がとれてるのよねぇと 妙に感心してしまったカナイでした。

葬祭ホールが至る所にできていると思いませんか?
くまさんでした。ではでは(^.^)/~~~

« お知らせココログ:メンテナンス情報 | トップページ | メンテナンスの名残があります。 »

コメント

家の近くに、エヴァホールというのがあるよ。 

ここで、文句いったせいか、反応は遅いけど、日本語が直接打てるようになってる。 でも反応にぶい。コピペのほうが速そう。

こっちのパソコンが変なのか、直接打ち込んだら、スムーズにコメントが反映されない。 余計なコメント、お手数ですが、削除お願いします。 まだ、どこか、バグがあるのでしょうね。

presempreさん、こんばんは∈^0^∋
クレームは出しておいたのですが、対応が今一歩なのです。
どうも、コメントもトラックバックもココログのバクらしく、じーっと待っていないと、複数回書き込んでしまうようです。ほかのココログの方は、気になさらずにって注記されてますね。
 また、ココログ近々メンテナンスするので、少しは良くなる?かな。何て、一つ良くなると、その反動でバグが出てきてしまうのですね。
 どうもおかしなココログ。
くまさんでした。ではでは(^.^)/~~~

もらった「記念品」ってなんでしょう?
気になります。

BING DONGさん、お久しぶりです。
日本茶と高麗人参茶でした。(笑)
それぞれで、別のものを貰いました。
くまさんでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/3563678

この記事へのトラックバック一覧です: 葬祭ホールだって 下見はできる!:

« お知らせココログ:メンテナンス情報 | トップページ | メンテナンスの名残があります。 »