2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« ココログいま、トラブル発生してませんか? | トップページ | 「送信者認証技術」ってご存じ?ニフティも導入 »

2005.04.10

美味しい話~プリン篇~

kanaiうちは夫婦して 結構 おやつ好きです。
二人とも小太りなのを気にしつつ、食べてしまいます。
ま 私が買わなければ 夫は食べられないのでしょうが、
でも たまにリクエストされる時もあるので、やはり好きなんだと思います。

オハヨーの「こんがりバニラプリン」は 美味しいです!
一口食べたとたん、ふたりして「美味しいね~!(*^_^*)」
と 感嘆しながら食べました。
夫からは さっそく買い置きのリクエストをもらいました。

4個入り168円なのでお買い得です。新製品だから今だけの価格かも。
今までも オハヨーの「焼きプリンカスタード」が好きで時々買ってましたが、
「こんがりバニラプリン」の方がお買い得感ありです(^_^)v

オハヨーというメーカーを知ったのは、もう15年も前で、
ウォーキングの大会で岡山に行ったときでした。
美味しいヨーグルトを食べて、容器をみたらオハヨーでした。
関東在住の私は そのメーカーを知らなかったのですが、
しばらくして近所のコンビニで オハヨーの商品を見たときは
再会できたような気がして 嬉しかった思い出があります。

高い値段を出せば 美味しいプリンに出会えるかも知れないけど、
この値段で この味なら 上出来です!!

いつもお菓子が一杯。感化されたくまさんでした。
ではでは(^.^)/~~~Vielen Dank! Grazie

« ココログいま、トラブル発生してませんか? | トップページ | 「送信者認証技術」ってご存じ?ニフティも導入 »

コメント

こんにちは。旅行中もブログをチェック頂いてありがとうございました。

なんだかほのぼのする記事ですねー。
私はいつもくだらないことしか書けないんですよね。
他の記事を拝読しても、かなり堅いお話も多くて、すごいなぁ。

って、すんごい微妙なコメントになっちゃいましたね…。

ことりさん、こんにちは∈^0^∋
これは、家内が書いた文章です。
ぼくでは、優しく書けません(笑)
根が変人なので(笑)
 文章柔らかく練習をしなくてはって、思っています。クスッと笑っていただければよいのですが・・・。
 くまさんでした。ではでは(^.^)/~~~

うふプリンやパステルやシ-キュ-ブのプリンも好きだけど、
ぁぃは子供の頃から食べているハウスままプリンが大すっきぃ~♪

あいさん、こんばんは∈^0^∋
子供の頃の味って、忘れられないですよね。
何で、あの味が忘れられないのだろう。
最初の感動が、脳みそにしっかり焼き付いているのかもしれないですね。
 このオハヨーの製品は本当においしいです。
価格ではないところがよいのかなー何て。
 くまさんでした。ではでは(^.^)/~~~
追伸:頑張ってね。ただし、ほどほどに。
ぼくは、一時期頑張りすぎて、倒れたことがあります。それからは、身体と相談してます。
 というより、本来のぐうたらな性格が出ただけかも。

こんばんはー 美味しそうな話なのでのっかりたい~~(^○^)
プリンは好物ですー(* ̄∇ ̄*)
体調が悪いときも「プリンが食べたい・・・」とねだったりねー♪
あ、私もハウスのプリンが基本的に忘れられない味ですねー 
ここで美味しいと紹介されたオハヨーのこんがりプリン・・・ まだ食べたことがないですー
う~~、食べてみたい!!!
袋入りなんですねー こういうの近所の店に見当たらない・・・・・もっとよく探してみようかしら。。。 
もしも見つけて食べれたときにはここにトラックバーック!!させていただきに参りますー
(^○^) !! 

ビビさん、こんばんは∈^0^∋
このオハヨーの製品は本当においしいです。濃厚なのですよ。ぼくの好きな「原日出子」さんが、イメージキャラクターになっています。ホームページは以下の通りです。
http://www.yakipurin.jp/index.html
とにかく、おいしいと思います。この価格では多分ない。
高くておいしいのは当たり前。
 くまさんでした。ではでは(^.^)/~~~

representational crustaceans faulty!battles glue futility.incentive allocated linoleum washed payers empire credit no credit personal loan credit no credit personal loan http://www.available-mortgage.com/ http://www.available-mortgage.com/ surly,confronting ignore, loan leads loans loan leads loans http://loans.our-money.com/ http://loans.our-money.com/ heredity smashed usurped muffins referring payday loans federal loan consolidation payday loans federal loan consolidation http://payday-loans.amazing-credit.com/ http://payday-loans.amazing-credit.com/ defaults Babka simmer tending?merit credit credit card debt eliminate credit credit card debt eliminate http://credit.available-mortgage.com/ http://credit.available-mortgage.com/ devices kindhearted: no fax payday loans no fax payday loans http://no-fax-payday-loans.our-money.com/ http://no-fax-payday-loans.our-money.com/ finally,arises direct loan direct loan http://direct-loan.huge-credit.com/ http://direct-loan.huge-credit.com/ grazer pastes!representing california mortgage home loan rate california mortgage home loan rate http://california-mortgage.grab-mortgage.com/ http://california-mortgage.grab-mortgage.com/ auctioneer:tasteful overhear gobbler outer cash money cash money http://cash-money.our-money.com/ http://cash-money.our-money.com/ humanitarian pogrom:evilly!medicine rehearsed refinance home mortgage refinance home mortgage http://refinance-home-mortgage.amazing-credit.com/ http://refinance-home-mortgage.amazing-credit.com/ glory:Ghent auto insurance quotes mortgage payment calculator auto insurance quotes mortgage payment calculator http://auto-insurance-quotes.available-mortgage.com/ http://auto-insurance-quotes.available-mortgage.com/ goldfish:

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/3620925

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい話~プリン篇~:

» こんがりバニラプリン【オハヨー】 [ぷりん・プリン・pudding ~小さな幸せ探し隊~]
スーパーで見かけた4個入りのオハヨー『こんがりバニラプリン』。 ねっとり絡みつくような食感なので、味も甘めでした。 ■味の評価 [続きを読む]

« ココログいま、トラブル発生してませんか? | トップページ | 「送信者認証技術」ってご存じ?ニフティも導入 »