2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« フィルムカメラの感触が好き!! | トップページ | 機械は大変!高齢者に優しくして! »

2005.04.20

ぼくは高嶋ちさ子ちゃんファン

 ぼくは、「高嶋ちさ子」ちゃんのファンだ。初めて見たのは、明石家さんまの「踊る!さんま御殿」だったと思う。ちと怪しい。
 最初は、バイオリニストだとは、思わなかった。俳優一家の高嶋忠夫とちさ子ちゃんの父親とが兄弟。ふ~ん、でしょう。似ているような似てないような。
 何故か、好きなのですよ。
 それを分析すると、絶対 敵にはしたくないこともあるが、ものすごい毒舌、歯に衣着せぬ物言い、と言うよりも、歯でかんでクルミも割っちゃうくらいなのです。
 聞いていて、でも、嫌みを感じないのですよね。何となく笑ってしまう。
 不思議な人柄。ぼくはどうもこういう人が好きになってしまう見たい。
 ちょっと変な人?だいぶ変な人?
 こんな人、バイオリニストにしておくのは勿体ないって、さんま御殿にご出演だったと思う。でも、バイオリニストだから、演奏も上手、今はStradivarius弾いているし、磨きがかかっているかも。ぼくの場合は、ガデリウスを弾くちさ子ちゃんの師匠の方が好きかもしれませんが・・・。
 でも、そのお母さんがもっと毒舌で、ちさ子ちゃんもかなわないくらいだというし。振り込み詐欺から電話がかかってきたときも相手が喋ると「それから・・」、「それから(どうした)」って、迫力で聞いて、相手があきらめて切ってしまったらしい。
 そのお母さんの顔を一目、見てみたいと思っているのだが、怖くて見られないかも。
  振り込め詐欺の電話がかかってきたら、ちさ子ちゃんのお母さんにでてもらいたい。

  最近、ちさ子ちゃんの出番が少ないのが残念と思っていたら、「ザ! 世界仰天ニュース」4月20日(水)PM9:00から日本テレビ系列で放送されます。怖いもの見たさの方是非どうぞ。
 くまさんでした。ではでは(^.^)/~~~Vielen Dank! Grazie
高嶋ちさ子OfficialHome page

« フィルムカメラの感触が好き!! | トップページ | 機械は大変!高齢者に優しくして! »

コメント

こんばんわ
高嶋ちさ子ってそんな多才なひとだったんですね。
ぜんぜん知りませんでした。
ご紹介されていた公式ホームページを見てきました。

hawkさん、こんばんは∈^0^∋
高嶋ちさ子ちゃんは、話が面白いので、TVに引っ張られてますが、バイオリニストとしても、かなりなものです。
 concertでも話の方が面白いので、本末転倒している感もあります。
 最近、日記が余り頻繁にupされていませんが、内容は非常に面白いですよ。話に「落ち」があります。
 一度、コメント出したら、本人らしき人から返信が届きました。
 くまさんでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/3778623

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくは高嶋ちさ子ちゃんファン:

« フィルムカメラの感触が好き!! | トップページ | 機械は大変!高齢者に優しくして! »