2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 似ている芸能人をチェック!ANALOGIA | トップページ | 「日本女子、外資何するものぞ」 »

2005.04.05

小千谷復興記念ウォーク開催!新潟

 ぼくは、人柄、環境などが一番好きで毎年ウォーキングに新潟まで行っていたのです。 が、昨年の中越大震災により、「信濃川河岸段丘ウォーク」は開催されるのかなって、心配していましたら、実行委員会より今日文書で開催通知が届きました。
 でも、封筒には「小千谷復興記念ウォーク実行委員会」とある。
 やはり、昨年の震災の被害が甚大で、「信濃川河岸段丘ウォーク」としての開催は中止をせざるを得なくなったそうです。しかしながら、「小千谷市歩く会」が、これにかわる復興記念ウォークを開催するとのこと。
 震災直後にもかかわらず、信濃川に因んだ(「信濃川河岸段丘ウォーク」)ウォークを途絶えることなく実施したいとの心意気で計画したそうです。
 皆さん、心意気に賛同して、是非多くの方々に参加していただきたいので概略を書かせていただきます。


・主催:小千谷市歩く会
・後援:小千谷市教育委員会 小千谷新聞社
・開催日時:平成17年4月29日(みどりの日)
☆受 付 午前9時00分(サンプラザ駐車場)
☆出発式 午前9時45分
☆出 発 午前10時00分
☆終 了 午後1時30分
☆参加料 100円
・コース:10キロメートルのみ(所々に地震の爪痕が残っているそうです)
・参加申込:当日、受付会場にて
・問い合わせ先 小千谷新聞社 0258-82-2378 小千谷市総合体育館 0258-83-007

参加することも支援だと思っているくまさんでした。
空気もお米も人柄も良いところです。
ではでは(^.^)/~~~Vielen Dank! Grazie

« 似ている芸能人をチェック!ANALOGIA | トップページ | 「日本女子、外資何するものぞ」 »

コメント

歩くのって息もつかずに速歩するわけですか。

もし、そうでなく、多少とも話しとかしながら歩くのであれば、これはパーティより社交の輪が広がっていいですね。

ほんと、パーティより友達が増えます。

hawkさん、こんにちは∈^0^∋
ぼくの場合は、遅い方で時速6キロで歩きます。
ですから、時間が読めます。ランニングと同じようにウォーキングハイが合って、楽しいですよ。
 この大会のすばらしさは、地元の方のお接待で豚汁や色々なかたちで応対してくれました。
 今年は、残念ながら間に合わないようですが、実施するという姿勢は素晴らしいではないですか?
 大体歩きながら、話しています。
ぼくより高齢の方の方が早くて、時速7キロ以上で歩いているのではないかと思います。
 小千谷良いですよ、開催日にはさくらがちょうど満開かも。「ばっか、景色の良いところ」
 くまさんでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/3563082

この記事へのトラックバック一覧です: 小千谷復興記念ウォーク開催!新潟:

« 似ている芸能人をチェック!ANALOGIA | トップページ | 「日本女子、外資何するものぞ」 »