2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 日本と匿名性 「やーや、我こそは・・・」 | トップページ | あなたのご当地度は? »

2005.05.13

語感占いをやってみました!!ニックネーム診断

最近、占い付いているのです。
語感で占う!ニックネーム診断』というのを
AQUA-日々つれづれ。」の「なお」さんが紹介されていたので、早速またやってみました。
「くまさん」というニックネームの診断結果はいかに?
<ニックネーム診断>とは:
音のイメージによる名前診断のサイトをつくってみました。
あなたが普段呼ばれている名前やニックネームを入れてください。
音の響きで、あなたの性格や才能を診断します。
以下結果です。

------------------------------------------
「くまさん」さんの診断結果です。

 
あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。
冷静、クール、分析的、硬い感じ、几帳面、冷たい、 執念、 忍耐、 粘り
あなたの性格を診断します。
アイディアマンです。
自分独自の世界を持っていて、そこから、優れた着想を豊富に出すことが出来ます。 ただ、いざ実現の段階になると途中で粗雑になったり、感情に左右されたりして実現に至ることが少ないところが欠点です。また、ナイーブなところがあります が、人付き合いは上手で、良い友達に恵まれます。

例えば、「くま」さんなら、「くまボン」のように、「坊」とか「ボン」をつけて呼んでもらいましょう。実行力が伴うようになるはずです。
あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです。
冷静で分析的な考え方をしています。理系分野が得意なタイプです。エンジニアなどがおすすめです。また、音楽的才狽ノ恵まれる人も多いです。女性の場合は、キャリアウーマンタイプになる人が多く、色事より仕事といったタイプです。

名前を変えてみようかな~
 実行力が伴うなら、改名もありかもね。!
 くまさんから 「くま坊」とか「くまボン

くまボン?でした。ではでは(^.^)/~~~Vielen Dank! Grazie
Rankingは今どのくらい?

« 日本と匿名性 「やーや、我こそは・・・」 | トップページ | あなたのご当地度は? »

コメント

くまさん、こんにちはー。

やってみました。こっそり。
―個性的、行動的、我が強い、ロマンがないタイプ、 明るい、大胆、積極的。

冷たいひとの予感です。あわわ。

kyo-koさん、こんにちは∈^0^∋
こっそり、しゃべってます。こっそり。小さい声で!
バレーボーラーとしては、あっているような気がします。
大胆、積極的?
ロマンがないは、ちとショックかも????。
くまさんでした。ではでは(^.^)/~~~

くまボンさん(笑)、こんばんは。
楽しい診断、早速自分でも挑戦してみました。
今後は「ころっぴりん」とお呼びくださいませ♪

KOROPPYさん、こんばんは∈^0^∋
KOROPPYさんのお名前も「ころっぴりん」さんなのですね。なんかアスピリンの親戚みたい。
ころっぴりん さんを飲むと、もしかすると身体によいかも?(爆)
 でも くまボン?は胃が弱いから、消化不良を起こすかもしれません。残念!
 くまさんこと くまボン でした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/4106950

この記事へのトラックバック一覧です: 語感占いをやってみました!!ニックネーム診断:

» さじったのすけ??? [さじった]
くまさんの自立で、またまたおもしろそうなものを紹介していました。ニックネーム診断だそうです。当然こういったのは挑戦するわ [続きを読む]

» 「ニックネーム診断」してみました [KOROPPYの本棚]
くまさんの自立さま経由で、語感で占う! ニックネーム診断をやってみました。 ころっぴさんの診断結果です。 あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。 冷静、クール、分析的、硬い感じ、几帳面、冷たい、 保守的、受動的 、友情に厚い クールで冷たくて矢鱈と分析したがるって、すっごい嫌な奴ですよね^^; あなたの性格を診断します。 明朗ですが、芯は筋金入りの頑固ものです。 頑張り屋で一代で財を成す人が多いのもこのタイプです。仲間意識が強く、義理人情に厚く、頼まれると断れないので、騙されて大きな借財をつく... [続きを読む]

« 日本と匿名性 「やーや、我こそは・・・」 | トップページ | あなたのご当地度は? »