2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« あなたのご当地度は? | トップページ | ハウステンボス遂に、人員削減策! »

2005.05.13

パソコンの保有台数は?

attnwk「マイニフティスタッフルーム」
で皆様はパソコンを何台所有していますか?
という質問が出ていたので、

ぼくの場合は、
・タワーが2台(カナイが1台使用)
・Notebook(IBM) 1台(もう一台は親戚にプレゼント)
  ○正常に稼働中が3台。

・箱に入った初代Macintosh512K+1MB大切に保管中
・使用できるけれど古いのが1台(タワー)
・捨てたいけれど、費用がかかるから捨てられないのがタワー1台
 マック以外は全てWindows。
 というところです。

 ちなみにぼくはSEでもなく、普通の人でございます。
 くまさんこと くまボン でした。
 ではでは(^.^)/~~~Vielen Dank! Grazie
Rankingは今どのくらい?

« あなたのご当地度は? | トップページ | ハウステンボス遂に、人員削減策! »

コメント

え、えすいー並ですやん(゜ω゜ )
というか、SEでもそんなに持ってないんじゃないですか?
すごいですねー
パソコン好きなんだ~(^-^)
私はノートPC1台だけですわ。
しかもMacはよくわかりません(^-^;)
出来る人がうらやましいです。

maiさん、こんばんは∈^0^∋
パソコン好きなんです。昔パソコンのボランティアやってたことがありまして・・・。徐々に増えて、コワしたやつは実家の倉庫にもう一台。
散在してます。
\(`O´θ/エイキックじゃ!バキッ!!☆/(x_x)
バカと呼んでくださーい。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

うちの中の捜索!
発見!!!

使用中のノート一台。pen M1.3GHz。
スリム型一台。pen3 1.0GHz。(嫁仕様)
で、昔私が使っていたノート一台。cel 366MHZ。(子供仕様)
※子供仕様はウイルスソフトなど一切無し。子供用の学習ソフトのみインストール。(オフィスは入ってたかな)

うーん、まだまだくまさんの領域には及びませんな。精進することにします。

さじったさん、こんにちは∈^0^∋
もう、パソコンは当分?購入しない予定で~す。
余り、性能に差がないのだから。(笑)
処分するの大変だし・・・。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

すごいですね~。
私は退職金でテキトーに購入したのが1台。。。MEなんですよ。。。すぐ、フリーズしちゃって。。。ちょっと使いずらいです。 お仕事頑張って、新しいの欲しいなぁ。。。って思っております。

りりぶんさん、こんにちは∈^0^∋
お馬鹿なだけです~。
趣味というか、Notebook以外は自作なので、困ります。
実は今日も、LANカードの具合が悪くなって、ヨドバシから帰ってきて、装着したばかりなのです。
パソコンって、金食い虫です。
 次に買うときは、OSが64ビットになったら考えます。
くまさんでした。ではでは(^.^)/~~~

くまさん、こんばんはー
自作なんですね、自分でできるってかなり詳しくないとできないですよね、私なんか無理だ~~(⌒▽⌒)
うちは、りりぶんさんと一緒ですー
りりぶんさん、私もMEだよー(^○^)
くせのある奴で、機嫌屋さんだけど、このごろは乗りこなしてます。
あと、ノートパソコンはこのデスクトップのMEが故障したときのサブにと1つ持ってますー
ノートはほとんど開いてない。ネット閲覧が主だけど、デスクトップのほうが使いやすいですー キーもバチバチ打ちやすいしねー(^○^)

もし今度買うとしたらー
そうだなー DVDが見れたりー テレビが見れたりできるのがいいかな。
何もわざわざ家にテレビがあるんだからパソコンで見ないだろうと思ったこともあったけど、いや、見ることがあるー きっと見ると思う~~
(^○^)

ビビさん、こんにちは∈^0^∋
 WindowsのOSを追っかけていたら、だんだん増えてきましたかな?でも全部OS XPだし。
 なんかいろいろ理由を付けて、買っちゃった。(爆)
 パソコンって、突然死することがあるから、保険で
増やしたのも事実ですよね。
 ハードディスクが壊れても、交換できるように、机の中に予備が入っているし・・・。
 パソコンって、ぼくにとっては、金食い虫です。(*_*)
 今は自制してます。
 くまさんことくまボン でした。ではでは(^.^)/~~~
 追伸:ダーリン用のパソコンはないのでしょうか?

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/4110633

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンの保有台数は?:

« あなたのご当地度は? | トップページ | ハウステンボス遂に、人員削減策! »