2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


最近のコメント

ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 愛知万博、どうして、そんなに入場者数気にするの? | トップページ | 日本と匿名性 「やーや、我こそは・・・」 »

2005.05.12

池袋占い?やってみた!

sunshineまたまた、占いをやってみた。『池袋占い
ブログ「ケセラセラ」の「ゆっこさん」が紹介されていたので、まねっこの大好きなくまさんは、即やってみました。「ゆっこさん」と違って、どうも池袋は苦手で、西口に東武があって、東口に西武があるなんて、ちょっと迷ってしまって、ダメなのです。
でも、どんな結果が出るのかが楽しみでやってみました。
一応、本人の正しい生年月日を入れてみました。(ヘ。ヘ)

皆さんもやってみては如何?

以下結果です。
-----------------------------------------
あなたはサンシャイン60です!
何事も自分が一番でないと気がすまない
あなたは『サンシャイン60』です。

いろんな事をやりたがり、人が持っているモノは全て欲しがるタイプです。
けず嫌いで完璧主義のあなた、人と比較ばかりしてないで、たまにはのんびりしようよ。

サンシャイン60さんの特徴
・頑張り屋。
・高いところが好き。
・外国人に人気がある。
サンシャイン60さんの適職
・社長(実業家)
・バレーボール選手
・コレクター
ラッキーアイテム
 スニーカー、自転車
意外と良い結果が出たみたいです。うれしいー!
確かにぼくは隠れ負けず嫌いみたいで、小学生の頃、年の離れた姉から、よく歯ぎしりしてたって聞いてましたし、大人になってからでもしているらしくて、カナイが気になるから、頬をなでたら、静かになったって。
 ぼくって、犬?高所恐怖症なんだけれどなー!

くまさんでした。ではでは(^.^)/~~~Vielen Dank! Grazie
Rankingは今どのくらい?

« 愛知万博、どうして、そんなに入場者数気にするの? | トップページ | 日本と匿名性 「やーや、我こそは・・・」 »

コメント

私もやってみた♪(^-^)

人生横丁だって。
『情に厚く、人に優しいのは、いろんな経験をしてきた証拠。だけど変化のないマンネリな生活になっているのは、「人生なんてこんなもんだ」と決めつけているからではないですか?世の中、何があるか分かりません。夢を持っていきましょう!』
当たってるかもしれないけど
夢はあるよー
とは言ってもマンネリな生活が好きなんだけど(^-^;)

おもしろいね!

maiさん、こんばんは∈^0^∋
>夢を持っていきましょう!
いいフレーズですね。
ぼくも偉大なるマンネリって好きです。(ヘ。ヘ)
くまさんでした。ではでは(^.^)/~~~

こんばんは。

池袋は苦手ですか?確かに東に西武、西に東武って、何?って感じですけど。私は、ビックカメラの歌で覚えています(笑)

負けず嫌いで完璧主義ですかー。適職にも社長(実業家)あるとおり、こういう人がビジネスでは成功を収めるんでしょうね。

くまさんは、起業を目指しているようですが、向いているのかもしれませんね。

「外国人に人気がある」にはちょっと笑いました。

ゆっこさん、こんばんは∈^0^∋
ビックカメラの宣伝とは気がつかなかった。
でも、ぼくはヨドバシカメラ(新宿)派なのです。(笑)
>外国人に人気がある
 って、どういうこと?ほかの占いでは、全裸で踊るし?
ぼくの人格は一体なんなの<(爆)
 くまさんでした。ではでは(^.^)/~~~

こんばんわー  くーまさん(^○^)
占い、楽しいです~
くまさんの結果も楽しいですー(^○^)
サンシャイン60・・・なんだかカッコいいなー
さて、私はなんだろ・・・(* ̄ー ̄)> へ

ビビさん、こんにちは∈^0^∋
占いって、何となく楽しいですね。いい占いの結果はどんどん、当たって欲しいです。
 最初、サンシャイン60って、何だ?って思いました。
ビビさんの、結果が楽しみです。
 くまさんでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/4096201

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋占い?やってみた!:

» 池袋占いをやってみた。 [AQUA-日々つれづれ。]
ケセラセラ様のブログで紹介されていた池袋占いをやってみました。 あなたは平和通りです! 存在感はあまりないですが、たまに周囲がビックリするような事をやらかすあなたは『平和通り』です。 平和主義のあなたは自分を抑えてばかりなので損をしています。 一度き...... [続きを読む]

» 池袋占い。 [[ケ]ケセラセラBrand-new!]
私にとって、池袋は庭のようなもの。どこに何があるのか大体わかってるし、渋谷とか新宿に比べると、なんだか、落ち着く。 そんなこんなで、”池袋”という言葉には”ん?!”と反応してしまう。 そして、腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文様のこちらの記事で紹介されていた池袋占いもピピンと引っかかってしまった。 やらなければ!!と、もはや、義務にも近い勢いで占ってみた。 ... [続きを読む]

« 愛知万博、どうして、そんなに入場者数気にするの? | トップページ | 日本と匿名性 「やーや、我こそは・・・」 »