2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 三大ブスの産地ってどこなんだろう?化粧品の関係? | トップページ | 偏った報道!視聴率狙いの報道! »

2005.05.08

美味しい話~スイートポテト編~

poteto スイートポテト好きですか?

 ぼくもカナイも甘いもの好きですが、スイートポテトならロイヤルのが一番です。
 福岡の親戚から、たまにお土産で貰うのですが、実はもっと身近なところで買うことが出来たのです。
 たまたま、5月4日にミステリーツアーの帰りに上里サービスエリアによったのです。するとどうでしょうか?スイートポテトが売ってるではありませんか。royal

 当然買ったのですが、まさか、サービスエリアで売ってるなんて夢のようでした。
 まだ、食したことのない方は、一度おためし下さい。

 コクのある、上品な甘さ!!
 きっと、スイートポテトの虜になること間違いなしです。
 くまさんでした。ではでは(^.^)/~~~
Rankingは今どのくらい?

※ロイヤル株式会社
〒816-8584 福岡市博多区那珂3-28-5
 フリーダイヤル 0120-618-014
(受付時間 9:00~17:00 年中無休)

« 三大ブスの産地ってどこなんだろう?化粧品の関係? | トップページ | 偏った報道!視聴率狙いの報道! »

コメント

スィートポテト(・∀・)
大好きです~♪
ロイヤルさんの『上品な甘さ』
惹かれますね~(*^-^*)
食べてみた~い(*´д`*)

おいしそ~。
でもスイートポテトは 自分で作っちゃうので
実は お店で買ったことがありません。
誰かくれないかな~。(笑)
でも 博多なら時々、行くので
ちょっと買ってみてもいいかな。
「スィートポテトの栞」 覚えておきます。

maiさん、こんにちは∈^0^∋
このスイートポテト、コクがあって美味。
日本茶でも、コーヒーでも、ミルクティでもあいます。
 是非おためしください。
くまさんでした。ではでは(^.^)/~~~

のぢょりんさん、こんにちは∈^0^∋
 ご自分で作るのは凄いなー、のぢょりんさんのスイートポテトも是非食べてみたいです。
 一度食べてみてくださいね。
ぼくが宣伝してどうなる?
 でも、美味しいものを食べると、何故か幸せな気分になりますね。
 くまさんでした。ではでは(^.^)/~~~

田中康夫長野県知事も好きだそうで>ロイヤルのスイートポテト
他にレーズンサンドもおいしいです(^_^)
九州限定だけど白熊もあるんですよ>ロイヤル
国際線の機内食なんかもロイヤルで作ってます、成田発もありますよ~

BING DONGさん、こんばんは∈^0^∋
康夫ちゃんが好きだとは思いませんでしたね。
レーズンサンドは食べたことないです。
博多の親戚にオーダーして買ってきて貰いまーす。
8月には法事で長崎に行きます。遅くてもそのときには、
食べられるかも。
 くまさんでした。ではでは(^.^)/~~~

私もここのスイートポテト好きです♪
九州出身のグルメ同期や、九州に出張に行った上司がたまにおみやげに買ってきてくれます。冷やしても美味しいですよね。あぁ~食べたくなってきた‥。

やま虫♪さん、こんにちは∈^0^∋
やま虫さんも、好きですか?
美味しいですよね。もっといっぱい買えば良かった。
くまさんでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/4013101

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい話~スイートポテト編~:

» 「福岡市」でブログ検索してみました。 [日刊カタログ]
「 福岡市 」の検索結果で、「くまさんの自立 .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 [続きを読む]

« 三大ブスの産地ってどこなんだろう?化粧品の関係? | トップページ | 偏った報道!視聴率狙いの報道! »