2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


最近のコメント

ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 国会議員の資質を問う | トップページ | レノボ、IBMのPC事業買収を完了 »

2005.05.10

理由と事情占い!をぼくもやってみた。

理由と事情占い」というのを、「KOROPPYの本棚」のKOROPPYさんが、紹介されていた。まねっこの好きなくまさんは、面白そうなので、すぐやってみました。今日の運勢ですが・・・。
うーん、意外と当たっているかも。

ラッキーアイテムは両方とも持ってないからダメだ~。
以下、結果です。
----------------------------------
「くまさん」は「 苦い事情 」を心の奥に秘めています。

●苦い事情を心に秘めるあなたは、人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。宴会でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、身を削る覚悟を持っています。
  ただ盛り上げようとするあまり、時に全裸になるなど、暴走しがちでもあります。
そのくせお人好しなので、特に恋愛面では、友達などに先をゆずってしまいがち。
見かけによらず、不器用な恋愛をしています。
ふだんはおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には、物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。

ラッキーアイテム:手品用トランプ、抱き枕

●そんなあなたの本日の運勢はこちらです!
  7位 ★苦い事情:友情を確認できそう
-----------------------------------
くまさんでした。ではでは(^.^)/~~~Vielen Dank! Grazie
Rankingは今どのくらい?

« 国会議員の資質を問う | トップページ | レノボ、IBMのPC事業買収を完了 »

コメント

トラバありがとうございました。
天性のエンターテイナー・くまさんと宴会に行ったら、
楽しそうですね~!
ただし、暴走はなしで(笑)

KOROPPYさん、こんにちは∈^0^∋
面白い占いご紹介いただきまして、ありがとうございます。是非、宴会をご一緒しまして、暴走してみたいと思います。(爆)
 お見苦しいものを、是非とも(笑)
。(゜◇゜)○トリパンチ!
 くまさんでした。ではでは(^.^)/~~~

お~!「理由と事情占い」あたりますね!
私は「冷えた理由」でしたが(^-^;)
バッチリ当たってました♪
なんか、こういうのってすごく楽しいですね~ 

maiさん、こんばんは∈^0^∋
面白いでしょ?ぼくなんか、宴会で暴走したあげくに全裸になってしまうんだから。
 若い頃、飲み過ぎて、記憶をなくしたことがありますから、もしかしたら?
 maiさんの占い知りたいくまさんでした。
 ではでは(^.^)/~~~

腐った理由だった、私はとうとう腐ってまったのか、、、、、

みけこさん、こんばんは∈^0^∋
あれ~っ。みけこさん、腐っちゃったの?(爆)
 どんな風に腐っちゃたのだろか?知りたいです。
 今から、防腐剤用意しときます。
 間に合うでしょうか?
くまさんでした。ではでは(^.^)/~~~

o(>▽▽<)oキャハハ
面白いですー
しかも、当たってまふ

くまさん、楽しい~~~人なんですね
文面からわかるような気がしますー
一緒にいたいですー(^○^)
私は「意味不明な理由」でした


ビビさん、こんにちは∈^0^∋
結構いろんなパターンがあるのですね。
ビビさんの「意味不明な理由」って、どんな内容なんだろう?
 でま、裸踊りはしませんよね?(ヘ。ヘ)
くまさんでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/4067229

この記事へのトラックバック一覧です: 理由と事情占い!をぼくもやってみた。:

» 「理由と事情占い」をやってみた [KOROPPYの本棚]
理由と事情占いをやってみました。 KOROPPYさんは 汗臭い事情 を心の奥に秘めています。 "汗臭い事情"って、なんだかオヤジっぽくて嫌~!! ● 汗臭い事情を心に秘めるあなたは、有言実行を信条とするタイプです。一度口にしたことは、周りの協力を得ながら、必ず実行しようと努力します。的確な判断力とまれにみるタフネスぶりで周囲の信頼も厚く、リーダーとしての才能が開花すれば大きな組織を築くことができます。会社勤めをするにしても、変化の多い職種やクリエイティブな仕事に才能を発揮します。恋愛にはやや臆病... [続きを読む]

« 国会議員の資質を問う | トップページ | レノボ、IBMのPC事業買収を完了 »