2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


最近のコメント

ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 総務省をかたったアンケートにご注意!! | トップページ | こんなソフトを待っていた!USBHDDから起動 »

2005.05.20

プッチンプリン うらない?

AQUA-日々つれづれ』の「なお」さんが、また、また面白そうな占いを紹介していたので、まねっこの好きな くまボン はすぐにやってみた。
それは『プッチンプリン うらない』 本物のグリコ乳業(株)さんが やっているのです。
さて、
-------------------------
img_caramelくまさんは...
ちょこっと照れ屋さんで、笑顔が絶えないかわいらしさがあり、みんなから「いい人」といわれることも多い カラメル組

 巧みな話術(甘さ)で相手を自分の虜にさせてしまう話上手な素質があるので、「もてる」人生を歩めるでしょう。
 もちろんどれだけ「もてる」かは、あなたの努力(甘さ)次第。
例え努力し過ぎて苦くなったとしても、それもまた魅力の一つとなるでしょう。

 ただ、ちょっと頑固な面があるので(こびりつく)、時には前にでて、時には控えて、うまく甘さを調節してみましょうね。

恋人としてつきあうなら
→ プッチンプリン組

 カラメルの魅力を最大限に発揮させるのはプッチンプリンです。
 相性もばっちりで、そのまま結婚まで(お口の中まで)いってしまうかも。
--------------------
img_cupちなみに、かないもやってみました。

カナイさんは...
 見た目はふんわりと優しく丸く、それでいて中身はしっかり丈夫で器用なカップ組

 縁の下の力持ち的な存在になる時が多いかもしれないけれど(食べられるのはプッチンプリンだから・・)、そんな存在がますますみんなからの信頼を得て、結果的には一番トップにのぼりつめ、すごいことをやってしまうのも特徴です。

 いったん自分に疑問を持ち始めると落ち着きがなくなる面もありますが(使い終わった後の自分の存在意義など)、お茶のコップや計量カップ、または砂場のスコップとしてなど、新たな活躍の場を見つければ、近い将来必ず大きく花開くでしょう。

恋人としてつきあうなら
→ ポッチ組

ポッチがいなくなると、底に穴があいてしまいます。
ポッチと一緒だと第2の人生も大きく花開くでしょう。

« 総務省をかたったアンケートにご注意!! | トップページ | こんなソフトを待っていた!USBHDDから起動 »

コメント

今回はカナイさんおなじカップ組み。。。

私もカナイさんと同じ、カップ組みでした(^-^)
プリン大好き!
おもしろいね~(*^-^*)

くまさん、こんばんはー(^○^)
ポッチ組みのビビさんでした
カラメルさんが恋人にGOODだとか
ポッチというのは、プッチンプリンの容器の下についてるポッチのことだよね。。。
プリンそのものになれんかったのかー(-。-)ボソ... しかも、あのポッチ部分・・・ 
でも、いいのだ、いいもんねー(^○^)

さじったさん、こんにちは∈^0^∋
カップ組なのですね。カナイと同じ(笑)
面白い占いでしょ。グリコがやっているというのが。
 くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

maiさん、こんにちは∈^0^∋
カップ組さん多いですね。
なかなかプリンさんにあえませんね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

ビビさん、こんにちは∈^0^∋
ぽっち組さん、カラメルと相性いいんですね。
何となくうれしいな~。
プリン組って、どんな人なんだろう?
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/4206935

この記事へのトラックバック一覧です: プッチンプリン うらない?:

« 総務省をかたったアンケートにご注意!! | トップページ | こんなソフトを待っていた!USBHDDから起動 »