2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« やはり女医さん ね!古田さん! | トップページ | ネオ・ナチは亡くならない? »

2005.05.11

「うんこ」してると思われる時間は?

hhbo023j トリビアの泉の番組表を見ていて、今日は絶対これだけは見ようと思っていたのがあります。
それは「彼氏がトイレに行った時・・・何分経過で彼女はウンチと思うか?
で、サンプル数70組のカップルで、
  平均値 4分15秒で 「うんこ」 をしていると思うそうです。
「うんこ」をしていると思われたくない君!4分未満で、出てこないと、「うんこ」してたと濡れ衣を着せられますよ!ご注意あれ。 皆さんはどうですか?

 でも、トイレから20分間戻ってこないと、ぼくのうちの場合、カナイが心配して必ず声かけると思います。
 例えば、「半身浴で本を読んでいるね」と、断ってあっても、余り静かだと、心配で「生きてる~」って声がかかります。

一体何回放送中に「うんこ」って連呼したのだろう?
クレヨンしんちゃんが好きなくまさんでした。
ではでは(^.^)/~~~Vielen Dank! Grazie
Rankingは今どのくらい?

« やはり女医さん ね!古田さん! | トップページ | ネオ・ナチは亡くならない? »

コメント

ワロタです!
オイラも見ていました。
しかし実験が長い為途中でチャンネルを
かえちゃいました。
なるほど4分を超えないように
気をつけます。ww

へ~~~~~、こんなのやってたんですねー
計ったことなかったよー
でも、トイレに時計置いてるから見てみようっと
ヾ(@゚▽゚@)ノ

鍾馗さん、こんにちは∈^0^∋
面白いこと調べますよね(ヘ。ヘ)
逆だとそう感じないのに?
くまさんでした。ではでは(^.^)/~~~

ビビさん、こんにちは∈^0^∋
何でも、番組のネタになるんですね。
人間の感覚って面白いですね。
くまさんでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/4085346

この記事へのトラックバック一覧です: 「うんこ」してると思われる時間は?:

» 昨日のトリビア [気ままな主婦のひとりごと]
今日はトラックバックしてみます。 初めてなので うまくいくかどうか・・・。 「く [続きを読む]

« やはり女医さん ね!古田さん! | トップページ | ネオ・ナチは亡くならない? »