2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 事業主のための退職金制度ってご存じですか?~退職金制度 概要~ | トップページ | 日本脳炎ワクチン接種の積極的勧奨の差し控えについて! »

2005.05.30

抽選に当たれば、なんでも嬉しい!!

penguin5 実は、朝日新聞アスパラクラブに入っていまして、いくつか応募したのですが、一つだけ抽選に当たりました。うれしい!
 Asahi Shinbun Antarctic Bureau のマスコット?
 朝日新聞南極支局を記念した Penguinpenguin1ぬいぐるみでした。
 どうもぼくの場合 おこちゃま向けのものが多くて、前回は 「クレヨンしんちゃんのカレンダー」で、今度は 「ぬいぐるみ」でございました。
(嫌いではなく、大好きなのですが)引かないでね。
 このPenguin 朝日新聞のロゴ入りのリュックサック背負っております。

幸運の招き猫

くまさんことくまボンでした。
Rankingは今どのくらい?
招き猫クリックしてね!

« 事業主のための退職金制度ってご存じですか?~退職金制度 概要~ | トップページ | 日本脳炎ワクチン接種の積極的勧奨の差し控えについて! »

コメント

くまさん、コメントどうも有難うございました。
カワイイペンギンですね~!!! よかったですね!! 私も欲しくなっちゃったけど、もう遅いです・・ね。 でも当選しちゃうなんて、運もあるけど、そのペンギンはくまさんのところに来たかったんだと思います。(マジで言ってるところがコワイですね)

今日くまさんが紹介してくださった、チターのサイトのことを書きました。もしよかったら、覗いてみてやってください。

ペンギン、かわいがってあげてね!!

mattinaさん、こんにちは∈^0^∋
なんか照れますね。ご紹介ありがとうございます。
(^_^;)ぬいぐるみが増えたので、少ししまってあるのです。実は李家幽竹さんの風水の中で「人形・ぬいぐるみ」の項目があって、人形って「家の住人」として運気を吸収するらしいです。気に入ったものだけ、2から3体くらいがよいのだそうです。飾る位置も低い位置はダメで、低ければ低いほど、家族としての位置づけが強まり、より気を吸収するんだそうです。だから、高めの位置に置いてます。 ぼくの気が抜けないようにしてます。(爆)
 また、後で遊びに行きますね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

ペンギンかわいい♪
私も以前何気なく応募したジブリのキャンペーンでトトロのDVDクリーナーが当たりました。
当たると嬉しいですよねー(*^-^*)

やったぁー!よかったねぇ。はがきは1枚だけだったの?懸賞マニアの人で月に何十枚もだす人おるけど、私はもったいなくて出来ん、、、
だでスーパーの応募箱に入れるのだけ出しとるけど当たったことないよー、
いいなぁ。かわいいペンギン!

maiさん、こんばんは∈^0^∋
 ホント 当とうれしいですよね。どんなものでも!
何となく、ウキウキしますね。\(^_^)/
 くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

みけこさん、こんばんは∈^0^∋
この、朝日新聞のアスパラクラブって、メールで一回限りの応募なんです。でも、はずれるとポイントが戻ってくるのでとても良心的です。
 滅多に抽選に当たらないから、うれしいです。バンザイ
\(^_^)/
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/4339053

この記事へのトラックバック一覧です: 抽選に当たれば、なんでも嬉しい!!:

« 事業主のための退職金制度ってご存じですか?~退職金制度 概要~ | トップページ | 日本脳炎ワクチン接種の積極的勧奨の差し控えについて! »