2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« GermanFestに行ってきました。 | トップページ | 部下は上司を選べない!でも、職員を選んだのは上司達。 »

2005.05.26

「チワワ占い」をやってみた!!

freshlemonAQUA-日々つれづれ』の「なお」さんが、また、また面白そうな占いを紹介していたので、まねっこの好きなくまボンはすぐにやってみた。
それは『チワワ占い』(生年月日と性別で占います):知られざる あなたの性格がわかる!さて、あなたは 何ちわわかな?友達や恋人、家族の性格も占ってみよう!
 と言うことで、早速占ってみました。
------------------
結果は『フレッシュレモン チワワ』なのです。
【長所】

  頭脳明晰。物事を見分ける知力、物事を適確に判断する力を持っているので、学生ならば生徒会役員など、社会人ならば重要な仕事を任せられることが多いでしょう。
  また、重要な任務を任されたとしても、物怖じせず、そつなくやり遂げてしまう度胸も兼ね備えているので、周りの人から頼りがいのある存在であると思われています。
  まめで、細かな仕事をこなすのも得意です。異性にも人気で、そんなに容姿がよくなくても、なぜかモテるタイプです。

【短所】
  自分にも厳しい反面、他人にも厳しく、ミスなどを見逃しません。
他人を許す気持ちを持ってください。その為にはまず自分も許すことです。
少しのミスや些細な苛立ちは、後で必ず解消できるものです。余計な一言を押さえられないようでは自分の立場を悪くするばかりです。
ときどき間が悪く、とっぴょうしもないことを言ったりするので、宇宙人などというあだ名をつけられることも。異性にモテる反面、他人の気持ちには鈍感なので、知らず知らずに損をしていることも。

【適職】
  弁護士、会計士、企業のマーチャンダイザーなどあなたの豊富な頭脳や知識を人にアドバイスできるような職業に向いています。
逆に、雑誌編集者、記者、カメラマン、広告代理店など自由な発想で企画力が必要な職業には不向きです。

【相性のいいちわわ】
  ストロベリーシェイクちわわ 

【フレッシュレモンちわわの有名人】
 ニュートン、ブラット・ピット、おすぎ、中澤裕子、辻希美(モーニング娘。)、BoA、HISASHI(GLAY)、ポールマッカートニー、山口達也(TOKIO)、中島美嘉、松本潤(嵐)、井川遥、椎名桔平、吉村由美(Puffy)、大貫亜美(Puffy)
------------------------
ちなみに カナイは『ブルーベリー チワワ』でした。
有名人の おすぎ と同じって、微妙だな~。

幸運の招き猫

くまさんことくまボンでした。
ではでは(^.^)/~~~

Rankingは今どのくらい?

« GermanFestに行ってきました。 | トップページ | 部下は上司を選べない!でも、職員を選んだのは上司達。 »

コメント

あ、わたしもブルーベリーチワワでした。
カナイさんと一緒ですね。
「能力が無さそうに思われがちですが、そのポテンシャルは非常に高く、アイデアマンで才能豊かなので、大成功して、一躍有名になる素質があります。」
信じます、信じて精進いたします!!
ぼーとしているのも当たっています。
ちょっとだけビログの構造(?)がわかってきたあみあみです、がんばります!

あ、すみません。ビログ、でなくブログでした。
(^^ゞカッコワルイです・・。
また、いろいろ教えてくださいね!

あみあみさん、こんにちは∈^0^∋
気にしないで下さいな。ぼくなんか誤字脱字しょっちゅうです。だんだんブログはやっている内に面白くなってくるかもしれませんね。ブログのネタ探すようになりますよ。
きっと。\(^_^)/
 くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

私もブルーベリーチワワでした。
なんか 今までの占い、殆ど奥さんと一緒です。(笑)
ということは 内面的に似たとこあるんかなあ。
特に このブルベリーチワワの短所
『明日は明日の風が吹くという感じで、あなたは多くを直感で判断し、感性で生きている人ですね?
自然を愛し友を大事にする。
うまくいってもいかなくても、それはそれでいいじゃないか、今日という日がよければそれでいい。それはそれでステキです。』

これ まさにそうなんです~。(笑)
 

のぢょりんさん、こんにちは∈^0^∋
不思議ですね。うちのカナイと同じというのが(^_^)
のぢょりんさんのご主人は 何チワワなのでしょうね。
 もしかして、のぢょりんさんと うちの カナイ にてるのかも?のぢょりんさん、夢で回し蹴りしているとからだもうごきます?(爆)
 くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/4249467

この記事へのトラックバック一覧です: 「チワワ占い」をやってみた!!:

» 竜くん紹介 [しゅうさくハウス★blog]
実家で飼っているチワワの「竜くん」です。基本的に外出がきらいです。 ←家に帰りた... [続きを読む]

» 「あなたは何チワワ?」−チワワ占い [ニュースな森]
最近続々いろんな占いのあるなかで、こちらで紹介されてたチワワ占いをやってみただ 生年月日を入力してポッチリ!するとチワワが出てきてコンニチワ そして性格とか相性のいいチ... [続きを読む]

« GermanFestに行ってきました。 | トップページ | 部下は上司を選べない!でも、職員を選んだのは上司達。 »