2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 念願の「ローマの休日」が見られる! | トップページ | ニフティ メンテナンス情報 »

2005.05.17

きの子占い!あなたはどんなきの子?

toryufuAQUA-日々つれづれ』の「なお」さんが、また面白そうな占いを紹介していたので、まねっこの好きなくまボンはすぐにやってみた。
 その占いは『きの子占い』(あなたはどんなキノコ)と言い、生年月日でどんなきの子か占ってくれます。
 くまさんことくまボンはなんとなんと、ぶたさんが探す「トリュフさま」だったのです。
\(^_^)/


性格平和主義者で愛情に富んでいる。
親切で気配りがあり、時に繊細。
想像力があり、やや神秘的。
相性の良いきのこエリンギ・まいたけ
向いてる職業保母(保父)・医者(看護婦)・占い師

simeji内緒で、うちのカナイも占ってみました。
良かった、なにが良かったって、
しめじ」だったのです。
内緒です。『えっへん!

性格活動的で柔軟性があり、どこにでもなじむ。
多才で軽やかなのでいつも新鮮なイメージ
器用で雄弁なのでモテる。
相性の良いきのこマッシュルーム・まつたけ
向いてる職業冒険家・ホスト(ホステス)・セールス

幸運の招き猫どうですか?
あなたも好きな方の分と併せてやってみては?(ヘ。ヘ)
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~
招き猫クリックしてね。

« 念願の「ローマの休日」が見られる! | トップページ | ニフティ メンテナンス情報 »

コメント

私もやってみました。
で、奥さんと同じ しめじでした~。
うん、当たってる。

で、なんで奥さんがしめじで良かったの~?

のぢょりんさん、こんにちは∈^0^∋
え、のぢょりんさんも「しめじ」なのですか?
偶然ですね。
 だって、ぼくは 「トリュフさま」だもの!!
 単純でしょ(^_^;)

 くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

エリンギでした。

<性格> 勉強家で強い知識欲がある。
      合理主義で争いを嫌う、常にクール。
      持久力があり真面目な性格。
<相性の良いきのこ> トリュフ・まいたけ
<向いてる職業> 学者・研究員・プログラマー

くまさんと相性ばっちり!!!
さじったのすけでした。

\( ⌒▽⌒ )/ こんばんはー、くまさん
きのこ占いはネーミングが可愛い占いですね
きのこのイラストも楽しくて、私もここですぐにやってみましたよー
奥様しめじで、繊細な感じで可愛いですね
私はー (*^^@) 

さじったさん、こんばんは∈^0^∋
さじったのすけさんとぼくの相性抜群なんですね。
お嫁にいくの早すぎたかな~。(爆)ひえ~。
本当に、いろいろな占いありますよね。
 くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

ビビさん、こんばんは∈^0^∋
 この占いネーミングもイラストもなぜかかわいいですよね。
 ビビさんは、なんでしたか?また、ビビさんの所に見に行きますね。(笑)
 くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~
 

な!なめこ!
お味噌汁に入ってるの大好きなんだけど
まさか自分がなめことは?!
>強い包容力と同情心で自己犠牲的な面も。
とありました。
そうだったら格好いいんだけど、
自分にものすごく甘いですからなんとも・・・(^-^;)
絵がすごくかわいかったですょ!

maiさん、こんばんは∈^0^∋
maiさんらしくて、なめこ ってかわいいですね。
おみそ汁に入れて、食べちゃうぞ!!ダーリンが。
ぼくではありませんけれど。
 なめこの絵見たかったです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/4166877

この記事へのトラックバック一覧です: きの子占い!あなたはどんなきの子?:

« 念願の「ローマの休日」が見られる! | トップページ | ニフティ メンテナンス情報 »