2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« Deutsch Cafe & Bar 1 eins 一緒に創ろう!メンバー募集中! | トップページ | 見せ物ってなにが?動物園も自助努力 ビジネスは大事! »

2005.06.04

カナイの心理テスト パート2回答編

kanai

lemans01おじゃまします。

他の占いで「大型RV級」と言われた カナイ です。
ちなみに くまさんは 本人の予想通り?「軽乗kkchld用車」でした(^o^)

前回の心理テスト「好きな動物」の種明かしをしますね。

私の記憶が正しければ…
 一番目に選んだ動物の理由は 「あなたがなりたい理想の姿」です。
 二番目は 「周りから見られている あなたの姿」です。
 三番目は 「あなたの本当の姿」です。

だから私は 
美しくなりたいし、ぶざまだなと思われてるし、無駄なことを好きでやってるタイプの
人間だそうです(*_*)

この心理テストをやってみた方 いかがだったでしょうか?
レッサーパンダを選んだ方が多かったかも知れませんね。
幸運の招き猫

くまさんことくまボンでした。
Rankingは今どのくらい?
招き猫クリックしてね!

« Deutsch Cafe & Bar 1 eins 一緒に創ろう!メンバー募集中! | トップページ | 見せ物ってなにが?動物園も自助努力 ビジネスは大事! »

コメント

そうゆうことかぁ!!
私は猫、黒ヒョウ、ライオンだったがね。
ライオンはなんだろう。。。

みけこさん、\(^o^)/こんばんは!
「あなたの本当の姿は」 ライオン!
すべてネコ科 猫好きのみけこさんらしいです。
ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
というより
ガオ ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ ガブ
というところでしょうか。
百獣の王ライオンなのですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/4392373

この記事へのトラックバック一覧です: カナイの心理テスト パート2回答編:

« Deutsch Cafe & Bar 1 eins 一緒に創ろう!メンバー募集中! | トップページ | 見せ物ってなにが?動物園も自助努力 ビジネスは大事! »