2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


最近のコメント

ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« HTB営業経験豊かな新社長を迎えて再建? | トップページ | サラリーマン増税、安定税収確保! »

2005.06.21

薬占い をやってみた!!!

k-1薬占い』をやってみたのです。
何故って、ほぼ同時にお二方が紹介していたのだもの。
それは『ケセラセラBrand-new!』の「ゆっこ」さんと、『AQUA-日々つれづれ。』の「なお」さんが紹介されていました。(^。^)

さて、『薬占い』とは?
■プロローグ
この占いは、あなたという人間をと仮定します。そして、心の病、たとえば、恋愛で悩んでいる失恋して苦しんでいるなどなど、心の傷や病のある人と接したときに、どんな役割を果たせるかを占うものです。 もしもあなたが薬ならば、どんなタイプの薬かな?
あなたは、どんな効用のある薬かな?

○薬の種類:薬占いには、10種類プラス2種類心の薬に分類します。
漢方薬、抗生物質、栄養剤、目薬、胃腸薬、ホルモン剤、避妊薬、シップ薬、麻薬、毒薬、 パープルな抗生物質、紅(くれない)の栄養剤の全12種類です。
●生来篇
別名「ナチュラルボーン篇」です。生年月日で占います。
生まれもっての心の薬のタイプ、ナチュラルボーンなあなたを占います。
◆あなたは、 栄養剤 です。
eiyou-bornあなたは、日々の心の健康を助ける栄養剤です。
  従って、患者の心の病を直接、治してあげる効果はそれほどありません。
ただ、あなたは、
参謀役のような薬で、他の効果のある薬と併用すれば、病の治癒力を増大させることができます。 また、不足した心の栄養素を補ってあげることができるため病にのみに用いられる薬に比べ、必要とされ服用される機会は多いです。
<備考>
○パワーカラーは、黄色金色です。サポート精神に満ちて、普段から気遣いができるので、時として男性は 女性的に見られることがあります。


●自分篇
 
今(現在)のあなたがどんな効用のある薬か占います。
これはあくまで現在のご自分の心の薬のタイプを占うものです。
質問形式なので、今日やったのと半年後や1年後にやった結果はおのずと異なります。たとえば、自分を馬鹿だと今思っていても、明日になれば、天才だと思うようになるかもしれません。 心は常に変化しています。そのため、人に対する心の薬の役割の変化していくのです。

◆現在のあなたは胃腸薬になっていると出ました。
icyou  あなたは、飲み過ぎ食べ過ぎ、痛み吐き気に効く
胃腸薬です。
考えすぎて悪循環に陥っている人や、突然の不運で悲しみに暮れている人などに効果があります。
心の流れを良くし、心の中をすっきりさせてあげることができます。
  普段は、あまり用いられることはありませんがいざという時の為に、 あなたを心の隅に携帯している人は多いことでしょう。


●相性篇
  今のあなたと相性の合う人は、どんなタイプの薬の人か占います。
あなたの心は、どんな人(薬)を求めているのかも占えます。 嫌なことやつらいことがあったりして、心が傷ついているとしたら、どんな薬の人のそばにいればいいのでしょう?

嫌なことやつらいことがあったりして、心が傷ついているとしたら、どんな薬の人のそばにkanpouいれば、いいのでしょう? 
あなたと相性がいいのは、 漢方薬 の人です。
------------
どうですか?何となくそんな感じかな・・・。(^_^)3 フムフム。

幸運の招き猫

くまさんことくまボンでした!
Rankingは今どのくらい?
招き猫クリックしてね!

« HTB営業経験豊かな新社長を迎えて再建? | トップページ | サラリーマン増税、安定税収確保! »

コメント

抗生物質だそうです。

さじったさん、こんにちは∈^0^∋
抗生物質なのですね。
理由は何でしょうか?
それでは見に行きますね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんばんはー (⌒∇⌒)ノ
生まれ持った薬は漢方薬ですー
今、現在は麻薬だそうですー
これはそのときの気持ちで変わるんですよね、でもたぶん、この項目であれば毎回選ぶのは同じで、いつも麻薬になりそうですー(^m^ )クスッ
相性は、胃薬さんと良いようですよー

ビビさん、こんにちは∈^0^∋
今現在は、麻薬って、(;)\(^^;)オイオイ ナニイッテンタヨ
何?φ(□□ヘ)ナニナニ?
言葉だけだと、強烈なイメージですけれど。
結構、ビビさんと、相性いいですね。(*^.^*)エヘッ
漢方薬さんとね。(●⌒∇⌒●) わーい
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

うーん なぜか「生来編」が占えません~(;_:)
なので 「自分編」をやってみたら
「避妊薬」でした。(笑)
けど 色んな占いがあるんですね~。

のぢょりんさん、こんにちは∈^0^∋
もしかして、あそこの生年月日にはない年齢なのですか?
\(>_<)/ギャー もしかして、
奥様は魔女だったりして!!!
もし魔女ならば魔法を教えてくださいね。
ホーリー!( ・_・)/ ζ|||ζ 
キャハキャハ!!(^Q^)/゛
避妊薬って、どんな効果があるのでしょうか?
わからない~。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

また来たけど 遅い?(笑)

けど やっぱりできん~。(;_:)
そもそもそのシルエットやら・・・が写らないのよ。
これって 私のパソに問題ありなんかなあー。

のぢょりん さん、こんにちは∈^0^∋
ちっとも遅くありません。(*^_^*)
どうしちゃったのでしょうね?
画像が出ないのですか?
なんででしょうね?(*_*)
状況がわかれば、直せるかもしれませんけれど・・・。
p(^^)gガンバッテ!p(^^)q
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/4639765

この記事へのトラックバック一覧です: 薬占い をやってみた!!!:

« HTB営業経験豊かな新社長を迎えて再建? | トップページ | サラリーマン増税、安定税収確保! »