2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« ローテクが人を守る!「合い言葉」で本人確認 | トップページ | 「一太郎」特許権侵害訴訟 7月15日に結審? »

2005.06.07

BLOGカンパニー 調査部に配属!!

BLOGカンパニー』   調査部 に配属されました。
URL http://blog.co.jp/
http://myblog.to/shigemaro
    実はこれ、業界初の出世型ブログ専門格付けサイト なのです。
説明にはBLOGのアクセスアップにお役立て下さいと言うことですが、会社に見立ててるのが面白いので、早速やってみました。
※ちなみに『ケセラセラBrandーnew!』の「ゆっこ」さんが紹介されてましたので、面白そうなので、すぐにまねっこしてしまいました。
   調査部 って、言葉の響き好きですね。でも、何調査するんだろう?

---------------(BLOGカンパニーより抜粋)
<BLOGカンパニー ブログカンパニーとは>
・世界初!? 出世型プログ格付けサイト
・あなたのブログを格付け!現在ご利用はそのままでプラスアルファの「遊び」と「メリット」を!
ディレクトリー検索とURL転送機能を備えた
業界初の出世型ブログ専門格付けサイトです。
ブログのアスセスアップにお役立て下さい。
※登録料は無料
○登録手続は
1.入会(入社!?) 
     どんなに有名人のブログでも新入社員からのスタート!
2.配属辞令メールが届く
     ブログの内容に基づき、適材適所に応じた配属(カテゴリ)を決定。
     ※不満なら、転属希望届を提出。
(希望が通るかは、ブログの内容しだい!?)
3.ある日突然、昇格の辞令メールが屆くかも!?
     ブログを更新しないとリストラ(降格や強制退会)になる事もあります!
-------------------
リストラにあわないように頑張りましょう!
BLOG書くことの励みになるかもね。♪ d(⌒o⌒)b♪

幸運の招き猫

くまさんことくまボンでした。
Rankingは今どのくらい?
招き猫クリックしてね!

補足説明は以下を参照

ユーザー同士でブログを閲覧※した場合、「当たり!!名刺」が出現する可能性があります!
※http://myblog.to/ユーザーIDでアクセスした場合
 
金なら1枚で、ブログ開設者と閲覧者、両者共に「現金1万円」をプレゼント!
銀なら5枚で、閲覧者に現金1万円をプレゼント!
人気ブログ開設者ほど、現金がGETできるチャンスが高いです。
 
あなたのブログを「当たり付」にしてアクセスアップさせましょう。
 
今までのブログは、閲覧する人はブログで情報を得るだけでした。ブログカンパニーでは、
いろんなブログを閲覧する事で現金が当たるメリットがブログ開設者・閲覧者共にプラスアルファされます。

しかも、今ご利用のブログはそのままで簡単に参加出来ます。

« ローテクが人を守る!「合い言葉」で本人確認 | トップページ | 「一太郎」特許権侵害訴訟 7月15日に結審? »

コメント

こんにちは。

トラバありがとうございました。

カテゴリーが所属部署で、出世していくっていうのが、ちょっと面白そうですよね。調査部ってカッコイイですねぇ!!いいなぁ。私は、わりとっちらかってるブログなので、総務部になったのかなぁ?

今後、出世街道を目指し、頑張ります!!

ゆっこさん、こんにちは∈^0^∋
いつも色々ご紹介いただいて、ありがとうございます。
調査部っていいでしょ。o(^o^)oワォ!
ゆっこさん、ともども、出世街道頑張りましょう!!
総務部さん宜しくお願いします。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

くまさん、こんばんは。
ブログカンパニー、面白そうって思って早速入社してみました。
残念ながらくまさんとは同じ部署になれず、ゆっこさんと同じく総務部配属です。
調査部、かっこいいなぁ。
ゆっこさん、はじめましてですが後輩ですのでよろしくお願いします♪

ぐうたら主婦さん、\(^o^)/こんばんは!
残念ですね。部署が同じなら良いのにね。
ゆっこさんと同じ総務部で良かったですね。
転属希望もかなえられるみたいだから、希望部署があったら、転属願を考えてはいかが。e(^。^)g_ファイト!
出生街道まっしぐらですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんばんは。
総務部のHRと申します。
TBを打たせていただいたのですが、誤って2度も打ってしまいました。
お手数をお掛けいたします。
今後とも宜しくお願いします。

HRさん、こんばんは∈^0^∋
TB気にされないでくださいね。回線状況によって、そのようになるみたいです。
こちらも、今後とも宜しくお願いします。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

世の中いろいろな事を考え付く人がいるもんですね~^^
ちょっと読んだだけでもおもしろそう~。
今度時間に余裕がある時に登録してみますね~♪

ちびはむさん、\(^o^)/こんばんは!
いろいろなことを考える人がいますね。
でも何となく楽しそうです。
最初の内だけかも~。
登録してみてくださいね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

くまさんトラックバックありがとうございます。
まだまだ、トラックバックの意味さえ分かってませんが、(^^;頑張っていきます。
綺麗なページで勉強になります。
こうやっていろんな方とコミニケーションを取れるのもブログのいいところですよね。
いろいろと参考になるので
ちょくちょく遊びにきますね。でわ~^^

よねださん、こんにちは∈^0^∋
トラックバックしてしまいました。
わざわざ、お出で頂いてありがとうございます。
ぼくもよねださんのところに遊びに行きますね。
こちらこそ、宜しくお願いいたします。
(^-^)/ ヨロシク 
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

はじめまして
TBありがとうございます。
なにやら私は企画部らしいです

そういえば…うちのblogはこういうのどうでしょう?などと問いかけていますね(笑

どこまで出世できるか楽しみです

朝比奈Doさん、\(^o^)/こんばんは!
こちらこそ、コメントありがとうございます。
面白い企画ですよね。
企画部頑張ってくださいね。
遊びに行きますね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんばんわ

トラバ、アリガトウございマース。
私は調査部です。

しょっぱなから、金賞が出てしまって、びっくりしてます。

これからもよろしくー。

yukoさん、こんにちは∈^0^∋
同じ調査部なのですね。
頑張りましょう!!p(^^)q
金賞が出る何て すごいですね。
ぼくは未だ 銀2枚です。もう名刺ないし(x_x)
こちらこそよろしくお願いしますね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

すみません。
何を間違えたのか、企画部でした。
ごめんなさいね。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/4451241

この記事へのトラックバック一覧です: BLOGカンパニー 調査部に配属!!:

» BLOGカンパニー。 [[ケ]ケセラセラBrand-new!]
ちょっと面白そうなブログのサービスを発見。その名もBLOGカンパニー。 [続きを読む]

» 出世型ブログ格付けサイト「BLOGカンパニー」 [Good Bye Internet .com]
プレスリリースを見て、「BLOGカンパニー」に登録してみました。おもしろそうなサービスです。謳い文句は「世界初!? 出世型ブログ格付けサイト」。各ブログを会社の社員に見立てて、がんばれば(更新を続けると)出世の道が開けるというストーリーを作っているようです。 登録したら、さっそく配属辞令がメールされてきました。この「Good Bye Internet .com」は「総務部」に配属になりました。サービスの内容は以下のとおりです。 ディレクトリー検索とURL転送機能を備えた業界初の出世型ブログ専門格付け... [続きを読む]

» 出世型Blog格付けサイト「ブログカンパニー」 [YellowOcean]
「出世型Blog格付けサイト」というキャッチがなんともユニークな「ブログカンパニー」に入社(?)しました。 すぐに辞令がメールで届き、晴れて「総務部」に配属になったのですが、その後ただちに「調査部」に移動になりました。なんでかな? 記事の内容で配属先を変える仕組みになっているのでしょうか……。謎です。ただ、希望すれば異動願いを出せるみたいです(希望どおりにならないこともある、というのは普通の会社と同じですね)。 名刺交換ができるあたりもユニークですね。ちょっとワクワクできるサービスです。...... [続きを読む]

» BLOGカンパニー [blog@hnakamura.net]
「世界初!?出世型ブログ格付けサイト」 ディレクトリー検索とURL転送機能を備えた業界初の出世型ブログ専門格付けサイトです。 ブログのアクセスアップにお役立て下さい。 ☆どこの会社でブログを開設されていても参加できます! 各ブログを会社の社員に見立てて、入社->配属(転属?)->出世(昇格)といった流れ。 ブログを更新しないとリストラ(降格や強制退会)になる事も・・・おもしろいっ! というわけで、早速登録->最初の配属は総務部とのこと。 宜しければ、名刺交換など。w via...Good Bye ... [続きを読む]

» 世界初!?出世型ブログ格付けサイト BLOGカンパニー [Tomi-Log]
先日書いた卵かけごはん醤油 おたまはんに、何故だがお誘いコメントがされていたブロ... [続きを読む]

» ビビッております(・。・。;; [ぐーたら女のポイント稼ぎ]
新しモノズキのyukoは、本日BLOGカンパニーに入社いたしました。 で、左サイドバーに名刺を貼らせていただきました。 BLOGカンパニーとは・・・ 出世型Blog格付けサイトだそうです。まあ、ブログランキングとかと似てるのかなー。 yukoは企画部に配属...... [続きを読む]

» BLOGカンパニー [白夜の夢]
登録型のランキングサイトは数々ありますが、こんなランキングサイトはいかがでしょう [続きを読む]

» BLOGカンパニー [gekka blog]
そういえばBLOGカンパニー、というものに登録してみますた。 http://myblog.to/gekkaでアクセスすると、名刺表示のトップページに。 正直これ、使いにくくね?というのは思うんだけどなあ。できあいのblogを使っててurlが長い人にはショートカットurlはいいのかもしれんが。不思議なサービスではあるなあ。(いまいち目的も使い道もよくわからんところとか)...... [続きを読む]

» BLOGカンパニー [白夜の夢]
登録型のランキングサイトは数々ありますが、こんなランキングサイトはいかがでしょう [続きを読む]

» BLOGカンパニー [Project MultiBurst]
こんなアクセスアップ?サービスを見つけた。 「世界初!?出世型ブログ格付けサイト... [続きを読む]

» 出世ブログ!? [ばかだよねぇ... |||リターンズ|||]
アメブロさんがメンテナンスに入ってしまったので、久々にアメブロ以外のサイトを色々チェック。 Macだと結構少ないRSSリーダーの今より使いやすいのがないかなぁと思って探したり、例のごとく「教えて!Googleさんごっこ」(←単に色々検索して遊んでいただけですが、笑)な... [続きを読む]

« ローテクが人を守る!「合い言葉」で本人確認 | トップページ | 「一太郎」特許権侵害訴訟 7月15日に結審? »