2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« ドイツが好きな人集まって!!★ビア樽ポルカ♪ ビアソング大祭り 独断と偏見のドイツ情報!! | トップページ | 長崎バイオパークの営業権譲渡 福岡の別会社に »

2005.06.05

『ローマの休日』良かった\(^O^)/

roman1

  ついに念願の『ローマの休日』見てきました。

良かった\(^O^)/。やっぱり、大きなスクリーンで見るのは違いますね。
ビデオとかで見るのって、
やっぱり、大きなスクリーンで見たあとに見てこそって 
感じがしませんか?
 
   最後のシーン「ジーン」ときますね。(;_;)ウウウ
   記者会見が終わり、アン王女が戻ったのにもかかわらず、ジョーはしばらくそこに佇んでいるところ、そして、振り返って歩きだす、そして映画は終わるのです。
    いい映画は何回見てもいいですね。

   ローマの休日のパンフレットを買って更に満足でした。

見に行きたい方に情報です。今日はほぼ満席に感じました。
さて、これからの上映日程ですが、
IKSPIARI (千葉県 浦安市 舞浜)
大満足の800円
特典のあるクーポンつき
AMC IKSPIARI 16
ローマの休日 上映スケジュール
6月6日、8日18:30~
6月7日、10:50~  以上あと3回でおしまいです。
次はいつ見られるかわかりません。お見逃しなく!!
幸運の招き猫

くまさんことくまボンでした!
Rankingは今どのくらい?
招き猫クリックしてね!

« ドイツが好きな人集まって!!★ビア樽ポルカ♪ ビアソング大祭り 独断と偏見のドイツ情報!! | トップページ | 長崎バイオパークの営業権譲渡 福岡の別会社に »

コメント

ローマの休日、まさに映画の王道ですね。
テレビで何度も見ましたし、ヘップバーンのショートへアのかわいさに見とれます。

先ほどはコメントをありがとうございました。
あの数字は訪問者数5,555人の「ぞろ目」だったんですよ。
前回見逃しましたが、今回は見事にリベンジしました。
それにしても、私って他にすることないのかしら。(笑)

くまさん、いい日曜日を過ごせてよかったですね。
くまさんの励ましのおかげで、9割がたイタリア旅行記が終わりました。本当にありがとうございました。
『ローマの休日』・・数十年を経ても少しも古くさくない、っていう映画はホント、すごいと思います。
私もまた見たくなってきました。登場人物、たしか、皆さん、なくなっちゃったんですよね。でもスクリーン上での輝きは永遠です・・。いい映画ですよね!!

秘書Aさん、\(^o^)/こんばんは!
そうだったんですか、ゾロ目おめでとうございます。
ぼくなんか、見る余裕がなくて、だめです。
もう少し、立ったらカウンターつけようかな。

ローマの休日良かった\(^O^)/です。
DVDはあるのですが、映画かんでみるのはまた格別!
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

あみあみさん、\(^o^)/こんばんは!
先だって、カメラマン役の エディ・アルバート 亡くなってしまったのですよね。
ローマの休日って、オードリーが光ってますよね。
1954年に日本で上映されたと書いてありました。入場料が200円。今日は特別料金で800円。割安でした。
このイクスピアリは、たまに昔の名画を上映してくれるみたいで、アンケートがあったので、リクエストしておきました。カナイが 慕情。ぼくは泥棒成り金。
やはり 大きなスクリーンで見たいですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

スクリーンで見たいですね。

まだ、DVDがなかったころ、字幕が邪魔だったので、わざわざアメリカからLDを取り寄せました。

くまさん、こんにちは

映画よかったですね~私もいきたいです♪

なんとか時間作れないかな~ダメかな~

小森あささん、こんにちは∈^0^∋
字幕が邪魔っていうところが、すごいですね。
大きなスクリーンはよいですよ。
映画館でもう一度みたいですけれど、もう無理かもしれませんね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

りりぶんさん、こんにちは∈^0^∋
もうあと数回しかないので、なかなか難しいかもしれませんね。カナイともども大満足でした。館内もいい雰囲気でした。笑い声やため息やらで充満してて。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

ほんとによかったねぇ~!
私も乙女だったで記者会見のところは泣いたてぇー、もう25年前のことだわ。。。

みけこさん、こんにちは∈^0^∋
どうもありがとうございます。
良かったです。感激!
たまには、昔の名作を 大きなスクリーンで見たいですね。
 くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/4423322

この記事へのトラックバック一覧です: 『ローマの休日』良かった\(^O^)/:

» ローマの休日 [涙とともにパンを食べる者]
本作に限らず、オードリーの演技力は、観る者を魅了します。笑顔もセリフも、仕草のひとつひとつからも、そこに込められた迫力と情熱が否応なく伝わってくるのです。不朽の名作だけあって有名シーンの連続ですが、なかでも「人生はうまくいかないことの方が多い」と呟くブラドリーに、... [続きを読む]

« ドイツが好きな人集まって!!★ビア樽ポルカ♪ ビアソング大祭り 独断と偏見のドイツ情報!! | トップページ | 長崎バイオパークの営業権譲渡 福岡の別会社に »