2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« どうせやるなら、トラディショナル・クール・ビズはいかが? | トップページ | ネット情報に対して『有害情報判定員会』を創設する?え~!! »

2005.06.25

インテルのサボテンが好き!!

cmp_logo_intel インテルのサボテン好きと言ってもきっとわからない人が多いですよね。

インテルのCMで最近のものなのですが、久々に秀逸なものです。
 このサボテンの雰囲気がいいのです。
 自分のトゲを青年に向けて飛ばすところや、青年を窓から温かく見送っている姿がとてもいいのです。
 心が温かくなるCMですね。
 是非見てください。
 ぼくのパソコンは半分はインテル、もう半分はAMDですが。

 テレビですと、じっくり見られませんがインテルのホームページだと味わうことができます。
■インテルとアソボー!TheBOX」に新しいTVCMが追加されました
 インテルの新しいTVCM「サボテン篇」が追加されました。内気な青年の
部屋に置かれたサボテンにインテルが入っていたら、というお話です。
cactus<storey>
だれしも経験のある、ほろ苦い一場面。
片思いの女の子に勇気を出して電話をしたが、緊張してうまく喋れない内気な青年。
誰もが思わず「ガンバレ」と応援したくなった瞬間、部屋の片隅のサボテンが、突然アップに。

もしサボテンにインテルが入っていたら・・・。

青年の思い出を成就するため、サボテンが起こした、とんでもない行動とは?

http://www.intel.co.jp/jp/personal/campaign/ 
が開いたら、CMギャラリーをクリックして下さい。

幸運の招き猫

くまさんことくまボンでした!
Rankingは今どのくらい?
招き猫クリックしてね!

« どうせやるなら、トラディショナル・クール・ビズはいかが? | トップページ | ネット情報に対して『有害情報判定員会』を創設する?え~!! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/4694350

この記事へのトラックバック一覧です: インテルのサボテンが好き!!:

» インテル CM [牧歌組合~耳コピとエロジャケ~]
非常にウィットに富んだ、「もしも○○にインテルが入っていたら」のCM(→コチラで視聴 )。 これも読売新聞「教育ルネッサンス」 と同じく、スライド・ギターの名演が入っているのでコピーしてみよう。 オープンGでの演奏のようだ。普通のチューニングでなく、 上... [続きを読む]

» インテル - パーソナルコンピューティング [DV4 ]
インテルとアソボー!「TheBOX」登場 (6月9日) http://www.... [続きを読む]

« どうせやるなら、トラディショナル・クール・ビズはいかが? | トップページ | ネット情報に対して『有害情報判定員会』を創設する?え~!! »