2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« プロペシアという男性型脱毛症治療薬について!注意!! | トップページ | マウスですいすい入力 モジット 早速 使ってみました!!! »

2005.06.10

ハンドルネーム占いをやってみた!!

以前やった語感占いとは違う  『ハンドルネーム占い』をやってみたのです。
  生年月日で占います。結果は、「くまさん」も、「くまボン」も全く同じでした。
でも、「くまさんことくまボン」の合わせ技でやったらば、「末吉」で、「いまいち危なっかしいです。一歩間違えばあなたに悪運が・・・」だって。\(><)/ギョッ

-----------------check_hn_unsei4
<あなたのハンドルネームの運勢は>
可もなく不可もないようです。それなりのハンドルです。
→なんだこの回答!(`へ´)プンプン
◇恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:C
( 大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > 大凶 )

○次には、『役に立たない改名案』までしてくれてるのです。
   なんだそれは~ 以下11通りありましたけれど、省略しようかな。

恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:C
( 大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > 大凶 )

■その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
  『くまさん。』=
恋愛運:A 健康運:B 成功運:C 金運:B

■その2.ちょっと洒落た洋風に。
  『イタリアーノくまさん』=小吉
恋愛運:A 健康運:B 成功運:B 金運:B

■その3.軍人系で呼んでみましょう。
  『まさん軍曹』=
恋愛運:A 健康運:C 成功運:C 金運:C

kumasan1■その4.番号付けで呼んでみると・・・。
  『くまさん1号』=大凶
恋愛運:C 健康運:C 成功運:C 金運:C

■その5.崇高?な名前を付けてみましょう。
  『皇帝くまさん』=小吉
恋愛運:A 健康運:B 成功運:C 金運:A

■その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
  『豪腕くまさん』=
恋愛運:B 健康運:B 成功運:B 金運:B

■その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。
  『あなたのくまさん』=
恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:C

■その8.ちょっとディスカウントショップ風に。
  『くまさん半額処分』=小吉← 半額にされても困るんですよ
恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:B

■その9.ちょと古風に・・・
  『くまさん之助』=中吉
恋愛運:A 健康運:A 成功運:C 金運:A

■その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・
  『くまさん★さぶ』=小吉
恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:C

■その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?
  『くまさん(^-^)ノ』=
恋愛運:C 健康運:B 成功運:A 金運:B
-------------------
いずれもって感じでした。当分の間改名しません。

あなたも試してみてはいかが?

幸運の招き猫

くまさんことくまボンでした。
Rankingは今どのくらい?
招き猫クリックしてね!

What is a handle name?』とは、
 ハンドルネームとは、ネット上で使用するニックネームのことです。 ”ハンドル(handle)”とは「肩書き」「あだ名」 という意味があり、”ネーム”と併記したら「馬から落ちて落馬して・・」と同様に二重表現になり言葉使いとして正しくないのですが、日本のネットでは確立 されている俗語(造語)です。 ”ハンドルネーム”と称することに違和感があるかたは”ハンドル”だけでもよいかと思います。当サイトでは両方で表記します。 略す場合はアルファベット二文字で”HN”とします。

« プロペシアという男性型脱毛症治療薬について!注意!! | トップページ | マウスですいすい入力 モジット 早速 使ってみました!!! »

コメント

こんばんは、
いやぁ、くまさんもなかなかやるというか、
凝るというか、
まいりました!

hawkさん、\(^o^)/こんばんは!
(*^.^*)エヘッ。
褒められると照れちゃうなー。``r(^^;)ポリポリ
勘違い?
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

よかったのだけ記載。

さじった。
恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:A
大吉

さじった値引き中
恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:A
大吉

うーん、値引き中のほうが良いけど、“。”の方が無難かな?

リンクありがとうございました。

ハンドル占い早速やってみました。
現状では「末吉」

「葉月。」にすると大吉だそーな

さじったさん、こんにちは∈^0^∋
さじったさんのハンドルネームの方がいい結果が出てますね。大吉ですもん。
なかなか大吉でなかったです。(;´_`;)
値引き中では何となくね・・・。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

葉月さん、こんにちは∈^0^∋
こちらこそリンクありがとうございました。
「葉月」さんってお名前 とても素敵だと思います。
大吉が出て当然のような気がするのです。
いいですね。大吉までなかなかたどり着けません。
(゜ε゜;)
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

くまさん、こんにちは!

ちょっとトラバってみました。 私は中吉です。
その後、爆笑でした~♪

りりぶんさん、こんにちは∈^0^∋
結構面白いですよね。この占い。
でも、みなさん結構いい線 いってますね。
羨ましい!
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんばんは~。 「ともみん」は大凶でした。
一度も、良い結果を得られたことがありません(笑)
聖者ともみんだと、大吉なようです。
嬉しいけど、自分の事を「聖者」なんて名乗れない~。

ともみんさん、\(^o^)/こんばんは!
(/_;)/アレー それはそれは。何故なんでしょうね
聖者ともみんさんって、ぼくはこれから 呼びますね。
忘れないようにしなければ。ヽ(´ー`)ノ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんばんはー くまさん(^○^)
私もやってみましたー
★はどうやら1つだけつけたほうが良さそうでしたので、★ビビにしてみようかと。(^○^)
★ビビは使い続けると良いことがあるらしいです 

はじめまして、チマコと言います。
ハンドル占い、やってみました。
わたしは、末吉でした。ちょっと心配です。
「チマコ」を「ちまこ」にすると中吉なので、ひらがなにしようかなぁと思います。
さらに「★ちまこ」にすると大吉です。
う~む、どうしよう。
やっぱり、ちまこにしようっと。

ビビさん、こんにちは∈^0^∋
★ビビ さんの方がよいのですね。(^_-)
★ 星 一つでした!!星3つよりいいのですね。
ヽ(^o^)丿 でも、大幅に改名されなくて良かったね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

チマコさん、こんにちは∈^0^∋
はじめまして、ようこそおいで頂きました。
★ちまこ さんにすると 大吉 いいなー。
ぼく大吉でないんです。
チマコさんのところにも遊びに行きますね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

くまさん、こんにちは~♪
早速、ちまこにしてみました。
くまさんからせっかく返事を頂いたのに
私・・・自分のブログをやっていないのです。
ブログを読むのが大好きで
コメントを書くのが好きな私(ちまこ)なんです。
だから、私からくまさんのところに遊びに行きます。
よろしくお願いしま~す。

ちまこさん、こんにちは∈^0^∋
そうなんですか、ブログ立ち上げると面白いですよ。
いろんな方とお知り合いになれて。
だって、ちまこさんとも知り合えたしね。ヾ(^v^)k
 いつでも、お待ちしております。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/4496567

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドルネーム占いをやってみた!!:

« プロペシアという男性型脱毛症治療薬について!注意!! | トップページ | マウスですいすい入力 モジット 早速 使ってみました!!! »