2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 若貴とプライバシーとハゲタカ報道2 | トップページ | ビックリですね、違法コピー損害額6位ではね!! »

2005.06.16

下着占いをやってみた?!

下着占い』をやってみた。title1
ケセラセラBrandーnew』の『ゆっこ』さんが紹介されていて非常に面白そうだったので、早速やってみた。女性用の下着が出たらどうしようなんて思ったのですが・・・。
生年月日血液型で占います。といっても14種類しかないですが?
ちょっと遊んでみましょう!!
一安心!! でも、だいぶぼくのイメージ、現実とは違うんだけれど???
\(><)/ギョッ  って感じですね。
---------------------
boxerもっこりくっきり、ピッタリフィットボクサーパンツな貴方、
さぞや自信がおありなのでしょう(笑)
男性ふぇろもん今日もでまくり、
携帯のメモリーはオンナの子の名前でぎっしりでしょう、
男友達の数よりも
S○Xフレンドの数のが多い鬼畜な男の敵タイプ♪

好きな場所はにぎやかな遊び場か落ち着いたBAR、
得意技は覚えたての新曲のパラパラ、
水子供養も忘れずに(爆)

女性もまたフェロモン系のお姉様が多いこのタイプ、
彼氏はなぜか年下が多く「イイコイイコ」と可愛がる日々・・・
本当は甘えてみたい寂しがりやなのも特徴です。
-----------
こればっかりは、お遊び、全く逆です~。カラオケ新曲歌えないし、日焼けしても、赤くなって白く戻っちゃうし・・・。お酒は飲めないし。どこが占いジャー。
\(^^:;)...マアマア お遊びですね。
幸運の招き猫

くまさんことくまボンでした!
Rankingは今どのくらい?
招き猫クリックしてね!

« 若貴とプライバシーとハゲタカ報道2 | トップページ | ビックリですね、違法コピー損害額6位ではね!! »

コメント

これ 前にやったことがあります。
結果・・・「ふんどし」やったんやけど
この結果を見て 思い出しました。
頼られるのが大好きで 江戸っこタイプなんよねー、私って。
うーん やっぱり当たってる。(*≧m≦*)ププッ

のぢょりんさん、こんにちは∈^0^∋
あれまー(/_;)/アレー それはそれは。
ふんどしというのもすごいですね。~(^◇^)/ぎゃはは
こんど のぢょりんさん、頼っちゃおうッと!!
「寿司食いネー、江戸っ子だって!」
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

くまさんもそれなの!
私もこれでしたよ!

>彼氏はなぜか年下が多く「イイコイイコ」
>と可愛がる日々・・・
>本当は甘えてみたい寂しがりやなのも特徴です

年下の恋人なんていやですよ。面倒だし(笑)


>真梨花さんはプロだからね。(-_-;)ホントカ・・・オイ

ははは~!

真梨花さん、こんばんは∈^0^∋
真梨花さんも同じなの?!なんと奇遇な事でしょう!!
~(^◇^)/ぎゃはは。
男の場合は、若い女性の方が良いと思うのですがね
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

くまさん、こんばんはー 
オモシロイです~~、笑って読みました~~
くまさん、そうだったのですね(mm*)キャッ
私ですか、私は、健康的に爽やかにスポーツブラだったよー
スポーツブラではフェロモン出ませんってねー 爆!!

ビビさん、こんばんは∈^0^∋
全然違うんです~。フェロモン全然ないもの。(・〇・;)グェッ
これは、ダメですね。ダメでございます。ほ(・〇・;)グェッ
ビビさん、健康的ですね。
健康的すぎて、さわやかー!!。(`´)シャキッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

ちなみに、私は
「イケイケ夜遊びゴーゴゴー!!なTバックな貴方」
となりました。
もしかして、くまさんと相性良いかも?!

yokkoさん、こんにちは∈^0^∋
>「イケイケ夜遊びゴーゴゴー!!なTバックな貴方」
相関関係で行くと『仲良し』ですって。(^_=)
ぼくはイメージで行くと  トランクス  かと思ってました。
~(^◇^)/ぎゃはは
ぼく夜遊びってしたことないものな~。``r(^^;)ポリポリ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/4579198

この記事へのトラックバック一覧です: 下着占いをやってみた?!:

» 下着占い。 [[ケ]ケセラセラBrand-new!]
下着占いというのを見つけたのでやってみた。 [続きを読む]

« 若貴とプライバシーとハゲタカ報道2 | トップページ | ビックリですね、違法コピー損害額6位ではね!! »