2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 小規模事業者のための退職金制度ってご存じですか?~加入資格篇~ | トップページ | 「風太」君のCM撮影解禁!!でも一桁違う? »

2005.06.01

ぼくの資格は「ガチョーン 2段」! 資格認定試験!! 

ケセラセラ Brand-new!」の「ゆっこ」さんが、『資格認定試験』なるジェネレーターを紹介されていたので、またまた、早速やってみました。
----------------------------
あなたの認定資格
その人に認定された資格はなんでしょう?
名前を入力して、「認定する」ボタンを押してください。

----------------------------
1.くまさんこと くまボンで
先日、くまぼんさんに、

ガチョーン 2段』 が認定されました。 町中、その話題で持ちきりです。
何、何、ガチョーンって資格?☆α==(・・#)パーンチ

2.くまさんで
先日、くまさんさんに、

南京玉すだれ 免許皆伝』 が認定されました。以前から欲しがってましたもんね。
ほしがってないよ~。一回も 南京玉すだれなんて、やったことないもんね!

3.本名で
先日、○○さんに、

少し努力が足りなかったで賞』 が認定されました。ご両親も喜ぶことでしょう
両親よろこばなーい!
本名でやったら、一番現実に近い賞に あたった。ふむふむ。(^_^;)冷汗
幸運の招き猫

くまさんことくまボンでした。
Rankingは今どのくらい?
招き猫クリックしてね!

« 小規模事業者のための退職金制度ってご存じですか?~加入資格篇~ | トップページ | 「風太」君のCM撮影解禁!!でも一桁違う? »

コメント

>くまさん
こんにちは。トラバありがとうございました。

”少し努力が足りなかったで賞”が笑えました。なんか、賞をもらっても嬉しくないですよねぇ。両親も喜ぶのか非常に微妙・・・。

私の資格に比べると、やや現実的(?)ですね。やっぱり、私の資格が現実離れしてるのは、私が、いかに、現実世界から離れてるかってことのあらわれでしょうか?

ゆっこさん、こんにちは∈^0^∋
いつも面白いものご紹介いただきましてありがとうございます。
 やや現実的すぎても、なんか 面白くないですね。
突飛な方が良かったな~。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

私も早速やってみました。(^O^)

「のぞみ」だと「キャット空中3回転 1級」で
「のぢょりん」だと 「魔界ひよこ鑑定士」で
本名だと 「少し努力が足りなかったで賞」でした。

本名の方が気になるぅ~。(^_^;)

くまさん、こんばんは。 早速シュタイフの米国版サイトに行ってきました。
英語で書いてあるので嬉しくなったのはいいのですが、それゆえ厳しい現実を突きつけられました・・。
シュタイフのぬいぐるみは、やはり、高い・・・。
でも、それだけの価値はありますよね。

でも、入会しようとしたら、エラーが出てしまいました。何故でしょう?またトライしてみます。

資格試験、面白そうですね。私もあとでやってみます!

のぢょりんさん、こんばんは∈^0^∋
何故でしょうね。本名でやってみると、非常に微妙な資格が出るんですよね。なんかね~。(^_^;)
 くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

mattinaさん、こんばんは∈^0^∋
入会できませんでしたか?。(^_^;)
英国の方はやってみました?
なぜだろう?
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

先日、さじったさんに、
「うーんマンダム」初段が認定されました。
やったね!

これは、、、何?

さじったさん、こんにちは∈^0^∋
うーん、マンダム初段も わけわかりませんね。
(;)\(^^;)オイオイ ナニイッテンタヨ
ヘンナソフトでしょ!
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/4364431

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくの資格は「ガチョーン 2段」! 資格認定試験!! :

» 資格認定試験。 [[ケ]ケセラセラBrand-new!]
資格認定試験なるジェネレーターを見つけた。 名前を入れるだけで自分にどういう資格が認定されたのかがわかる。 [続きを読む]

» 資格認定試験。 [[ケ]ケセラセラBrand-new!]
資格認定試験なるジェネレーターを見つけた。 名前を入れるだけで自分にどういう資格が認定されたのかがわかる。 [続きを読む]

« 小規模事業者のための退職金制度ってご存じですか?~加入資格篇~ | トップページ | 「風太」君のCM撮影解禁!!でも一桁違う? »