2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« RSSリーダーってどれがよい?使うと便利!! | トップページ | 個性を尊重することは「足し算」から違うのです!! »

2005.06.09

社長、お願い、名刺 追加して!!

BLOGカンパニー   代表取締役   社長様

私め くまさんの自立の  名詞がすでに50枚 使い切ってしまいました。
追加で  名刺 を作っていただけませんでしょうか?
更に名刺を使える方法を教えてください。
いえいえ こちらこそm(__)mペコペコ
(^∧^)タノンマスー
※追記   冗談で  入社試験やるなんていってますけれど。
試験絶対反対
幸運の招き猫

くまさんことくまボンでした。
Rankingは今どのくらい?
招き猫クリックしてね!

« RSSリーダーってどれがよい?使うと便利!! | トップページ | 個性を尊重することは「足し算」から違うのです!! »

コメント

名刺入れの数を増やす、ですか。。出世して下さい!? (^_^;)
※冷たく言っている訳ではありませんよ~。誤解しないで下さい。

現状は50枚程度までの制限がありますので、
名刺入れにいれるブログ名刺は、どれかを削除(^_^;)して
厳選して所有願います。

宜しくお願い致します。

ブログカンパニーご担当者様
出世頑張ります~。3(-_^;) エッ?へ
名刺入れのブログ削除できるのですね。
ようするに、返せ~ってことですね。\(><)/ギョッ
誰かから返して貰おう、
うーん、考えてしまいますね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/4486914

この記事へのトラックバック一覧です: 社長、お願い、名刺 追加して!!:

« RSSリーダーってどれがよい?使うと便利!! | トップページ | 個性を尊重することは「足し算」から違うのです!! »