2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« バチカンが財政赤字?信じられない!! | トップページ | 若貴とプライバシーとハゲタカ報道2 »

2005.06.15

ヌメロジーってご存じ?やってみた!!

貴男のライフナンバーは11!!

ぱ★とらっしゅ』の「ともみん」さんが紹介されていた『ヌメロジー』という占いをやってみた。

※ヌメロジーとは「数字には意味や力が備わっている」という考え方のことを言うそうです。
やり方は 誕生日を入れるだけ。あなたにもともと備わっている素晴らしいテーマを見つけ出します。

で、ぼくの結果は『貴男のライフナンバーは 11
1と1が合わさったり、別れたりしてとなります。
は出会いとか別れといったリレーションシップを表す数字ですが、11はこの2の性格がダブルで表れる数字です。
11ライフナンバーとするあなたには、インスピレーション、直感、協調、調和といったことがテーマとして与えられています。また11が表すリレーションシップは、より大きな存在とあなたの周囲との関係を意味します。

 この自分自身の役割に気がついている人は直感インスピレーションを大切にします。霊感や天の啓示に近い感覚を持つ人もいます。

ああ、自分の外側に人がいるんだな」「一体、この人との出会いはどういう流れなんだろう」といった感じを持つ数字です。

人間関係を重んじ、ふれあいやコミュニケーションを大切にし、さらにその奥に潜む大いなる意志を見ようとします。良妻賢母といった感じで、おっとりとして人と人の間を取り持って行くタイプです。契約をしたり、契約を終えたりすることやネゴシエーター仲裁役としての能力もあります。
適職例
教育者、カウンセラー、政治家、外交官、

ヤブイシャからの処方箋
 大いなる存在とその意志を自然に汲み取ることの出来るあなたにとって、この現実の世界は少し住みづらい世界かもしれません。あなたの鋭い感性は時に傷つくことがあるかもしれません。

袖触れ合うも多生の縁」といいますが、縁は今までの過去生の中に織り成された鮮やかな糸であることをあなたは実感しています。そして、そのインスピレーションをときとして信じられなくなる瞬間があることも知っています。

ひょっとすると別れも出会いであることを知っているせいかもしれません。別れと出会いは一つのペアーです。その恐れがあなたを引込み思案にしてしまうのかもしれません。
でも、そのことも含めてすべてを流れに委ねてください。あなたに起こるいろんな感情はすべてが何代にもわたってあなたという織物を織り上げるための糸であることを思い出してください。
 あなたは、あなたひとりだけで織り上げるのではなく、すべての出会いによって一つの織物を織り上げるのです。ですから、すべてを分かち合うことが必要なのです。

別れを含めてリレーションシップがあなたのテーマなのです。テーマとは宿題のようなものです。宿題を出された時に解決しておけば、次に出てくる宿題は応用問題で簡単に解く事が出来ます。先延ばしにすると、同じテーマでもっと難しい問題がやってきます。

さあ、このリレーションシップというテーマで、いまあなたがなさなければならないものは何でしょうか。
大丈夫。きっとうまくいきます。
さあ、恐れを捨てて   意外と当たっていますね!ふむふむ!ノーコメントです。
幸運の招き猫

くまさんことくまボンでした!
Rankingは今どのくらい?
招き猫クリックしてね!
以下はぼくの今年の処方箋です。

■貴男の今年の処方箋は...

 今年は自分の内なる真実を見る年です。
 今までとは違って、内側に引きこもりたくなる年です。人前に出ることを避けるようになり、多くの内的作業をするようになります。自分自身を見詰め直すのに、瞑想やスピリチュアル・ワークをする年でもあります。
 神秘的な体験をすることもあるかもしれません。
 もし、孤独感を感じたら、自然の中に自分を置いてみることです。あなたが自然そのものであることを感じることができるはずです。周囲のものとの関係がわかってきます。そのときたとえ孤独でも、実は決して一人ぼっちではないことがわかるはずです。
 研究や個人的な仕事、趣味の年でもあり、スピリチュアルな目的と一直線になって、ふさわしくない事からの撤退をするときでもあります。物質的な成長ではなく、精神的な成長のときです。
 魂の巡礼によって、エゴを捨て、なんらかの大きな啓示を受ける年です。

« バチカンが財政赤字?信じられない!! | トップページ | 若貴とプライバシーとハゲタカ報道2 »

コメント

くまさんこんにちわ~
気づいていると思いますが、
誕生日を足しただけ。
1と11が数学の理論上多くなります。

占いを楽しめない自分がつまらない。。。

真梨花さん、こんにちは∈^0^∋
 真梨花さんコメントくれるような気がしてました。(^-^)
だって、占いと聞いては、ほっておけないでしょ~。
プロフェッショナルとしては。(*^.^*)エヘッ
真梨花さんが気になるような、占いどんどん書いちゃおうかな~。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

くまさん こんばんわ
あたしも くまさんと同じ「11」でした。

真梨花さんとこで、電卓片手に計算してみたら、
なるほどでした。w

やってみました。“4”でした。
結果は・・・、ちと多いので自分のサイトに。

やっぱ、芸術家?!

こんばんは。 くまさん、TBありがとうございました(^^)
コミュニケーションを大切にする・・・ブログを通じての
くまさんのイメージにピッタリですね!

誕生日を足しただけだと、ワタシのライフナンバーの3にならないんですけど。。。
ワタシがバカなのかしら(^^;;

葉月さん、こんばんは∈^0^∋
(*^.^*)エヘッ、葉月さんと同じなんて光栄です。
真梨花さんはプロだからね。(-_-;)ホントカ・・・オイ
性格似てるんですね。いいのかなーぼくと同じで。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

さじったさん、\(^o^)/こんばんは!
さじったさんは芸術家肌なのかもしれませんね。
繊細な。w(゜o゜)w オオー!
あとで見に行きますね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

ともみんさん、\(^o^)/こんばんは!
葉月さんのところで、計算してみました?
もう一度 トライしてみてはいかがでしょうか?
p(^^)gガンバッテ!
( ^_^)ロ---------ロ(^_^ ) モシモシ 入力ミスしてません。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんにちはー
私は、4でした。 4という数字、私には結構ついてまわる数字のような気がします。
この占いはかなり詳しく書かれてあるんですねー 一言ですまないくらい (^∇^)
自分的にはあってると思うところと、そんなことないと思うけどなーと思うところとありました。
特に結果を求める、絶対結果を出したいというところは当たってるように思います

ビビさん、こんにちは∈^0^∋
びびさんは、4が好きなのですか?
ぼくは6という数字ならば12でも、666でも好きですね。
何故だか、自分でもわからないですけれど。
>絶対結果を出したい
すごいな~。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/4564451

この記事へのトラックバック一覧です: ヌメロジーってご存じ?やってみた!!:

» またまた、やってみました。。。 [さじった]
「くまさんの自立」さんの所で [続きを読む]

» ヌメロロジー~数字には意味や力が備わっている [AQUA-ひつまぶし・・・食べたいな]
くまさんの自立でみつけたおもしろそうな占い。 やってみました ヌメロロジー~数字には意味や力が備わっている 貴女のライフナンバーは33。・・・6のダブル [続きを読む]

« バチカンが財政赤字?信じられない!! | トップページ | 若貴とプライバシーとハゲタカ報道2 »