2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« パワーハラスメントはあるのです。後ろ楯が大事!!! | トップページ | 長崎-東京線 航空大手が8月から減便!! »

2005.06.03

カナイの心理テスト パート1

kanai

kujira

おじゃまします。

海の王様 クジラ」こと カナイ です。

好きな動物は野生系です。(^^ゞ

思わずうなった 心理テスト を紹介しますね。
やったのは15年以上も前のことだけど、インパクトあり過ぎで忘れられません。

ある本に書いてありました。
あなたの好きな「動物を3つ 好きな順」に言って 「その理由」も述べること。kirin

○私の一番はキリン
 理由は 首が長くて頭が高いところにあるので
 他の動物より いち早く情報が得られる。
 姿も美しい。

○二番目は『ダチョウ』。
 ものすごく早く走れるので、ダチョウ自身は格好いいと思っているけれど、
 実はぶざま。

○三番目は『アライグマ』。
 何でも洗って食べるから きれい好きのように見えるけど、
 実際はあまり意味が無く 無駄なことを好きでやってる。

その心は 次回に…
だって ちょっと心理テストをする時間もないとネ。

幸運の招き猫

くまさんことくまボンでした。
Rankingは今どのくらい?
招き猫クリックしてね!

« パワーハラスメントはあるのです。後ろ楯が大事!!! | トップページ | 長崎-東京線 航空大手が8月から減便!! »

コメント

その心は? 気になります~~。

最近やったテストといえば、
テレビでやってたIQテストくらいかなぁ♪

yokkoさん、こんにちは∈^0^∋
三つやってみましたか?
あしたの四時に回答編をアップしますね。
お楽しみに!!
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

う!次回!
その心が知りたい!o(>_<)o

私は1位 犬、2位 トラ、3位 ラマ
理由は内緒(^-^) 

う~早く知りたい!

maiさん、こんばんは∈^0^∋
そのココロは、明日の四時以降にアップしますね。
すでに スケージュールしてあります。
意外とこの心理テスト面白いですよ。
理由がしっかりしていればしているほど、納得します。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/4391486

この記事へのトラックバック一覧です: カナイの心理テスト パート1:

« パワーハラスメントはあるのです。後ろ楯が大事!!! | トップページ | 長崎-東京線 航空大手が8月から減便!! »