2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


最近のコメント

ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 長崎バイオパークの営業権譲渡 福岡の別会社に | トップページ | ローテクが人を守る!「合い言葉」で本人確認 »

2005.06.06

潜在知能をうらなってくれる?

 「ケセラセラ」の「ゆっこ」さんが、紹介されていた『あなたの才能を引き出しますという占いを早速やってみました。

さて、今から出題される問題は
あなたの深層心理をうかがうためのものです。
さまざまな種類がありますが
ひるむことなくどんどん答えていってください。
あなたには人並みはずれた知性があります
---------------
◇あなたの潜在知能
  92
もしかしたら、もう薄々気づかれているかもしれませんが
あなたにはずば抜けた知能があります。
これからもその才能を活かし
いろんな難問奇問を解いていってください。

◇あなたに向いている職業
  研究員、教師、国会議員、クイズ選手権

才能グラフ
intelligence-g

幸運の招き猫

くまさんことくまボンでした!
Rankingは今どのくらい?
招き猫クリックしてね!

なんかわかったようなわからないような。

« 長崎バイオパークの営業権譲渡 福岡の別会社に | トップページ | ローテクが人を守る!「合い言葉」で本人確認 »

コメント

こんにちは、くまさん

今やってみたけど、全くくまさんと
一緒でした(^^)

わたしはいつもふざけてばかりで、『研究員、教師、国会議員、クイズ選手権』には
向いてないように思いますけど~

みんな92ではないの?
なんかおかしい・・・・・

最近、あちこちのブログで占いを見かけますが
この占いの脱力感、サイコー(≧∇≦)ノ彡
「なまけていないナマケモノ」には大笑いです。
株価が気になるアヒルもよかった(笑)
ちなみに私は人並みはずれたユーモア性があるそうで
ユーモアが一番、得点が高かったです。

まるこ姫さん、\(^o^)/こんばんは!
全く同じってのも、珍しいですよ。
何か変ですね。(*_*)
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

LINさん、\(^o^)/こんばんは!
この占い、何か変でしょ、質問のイラストが・・・。
ユーモアがぼくの場合足りないみたいです。
納得かな? LINさんを見習おうッと。
もう少し、ブログにユーモアを入れないといけないですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

私も全く同じ92でした。
違う人がいたら 出てきてほしい~。(笑)

考えたら これって二者択一だもんね。
同じ人が多いのはありうるかも。

のぢょりんさん、\(^o^)/こんばんは!
さっき、さじったさんのところで見たら、違ってました。
同じ方が不思議かもしれませんね。\(><)/ギョッ
もしかして、のぢょりんさんと似てるのかも。
( ・・)-○))~~~~~~~Ю☆ロケットパンチ!
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんにちは。
私は 潜在先見能力 95
あなたに向いている職業
プロデューサー、ベンチャービジネス、編集長、発明家

先見能力のみがずば抜けていました(笑)
友人達にもプロデューサー的な仕事が向いていると言われるのですが、先見性があってもそれを具体的に実行するまでに時間かかって遅れをとっちゃう性格が難ですなぁ(苦笑)

miuxさん、こんにちは∈^0^∋
すごいな~。潜在先見能力95 って。
プロデュサー的な仕事、早めに立ち上げれば間に合うかもしれませんね。``r(^^;)ポリポリ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

くまさん、はじめまして(^^)v。

私はグラフの形から何からくまさんのとまったく同じでした!まるこ姫さんもそうなのかな??
これは怪しいと思ったのですが、結構違った結果の方もいらっしゃるんですね。

でもあの占いを作られたかたのセンス、すごくいいと思いました。

ちこさん、こちらこそ始めまして。∈^0^∋
全く同じというのも、不思議な縁ですね。
今後とも宜しくお願いします。
遊びにきてくださいね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/4439145

この記事へのトラックバック一覧です: 潜在知能をうらなってくれる?:

» やってみた。。。 [さじった]
「くまさんの自立」さんの所で、潜在知能をうらなってくれる? ということで、やってみました・・・。 あなたには人並みはずれ [続きを読む]

« 長崎バイオパークの営業権譲渡 福岡の別会社に | トップページ | ローテクが人を守る!「合い言葉」で本人確認 »