2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 独断と偏見のドイツ年情報!ジャーマン・リビング、東京 2005 | トップページ | 人を信用させる物質特定 そんなのあるの?! »

2005.06.02

ザ・インタプリター 見てきました!! でも、疑問が?

ザ・インタプリター 面白い!でも疑問がいくつか残りました!!

theinterpreter

Nicole Kidman、Sean Pen Academy賞受賞スタッフとキャストが贈る愛と感動のSuspenseとキャッチコピーされています。
 上映時間2時間10分という 時間の長さを感じさせませんでした。
 未だ、上映中なので、あまり詳しいことは言えませんが、
 ただ、もう一回見ないと、わからないことが 数点あるのです。

 主役のシルヴィア(Nicole Kidman)の抱える”秘密”が鍵で、シークレット・サービスのケラー(Sean Pen)が彼女に対する疑惑を捨てきれないのです。
 見終わったときに、ぼくたちも この点がやはり不明なのです。

・シルヴィアはマトボ共和国で生まれた。
・飲み物サービスをしているワゴンに注目。
・彼女はフルートなどの楽器などを国連に持ち込んでいた。それは一体何を?
・彼女の身分証明書 入室許可証はオールフリーパス であること。 
・マトボの大統領ズワーニの暗殺計画を聞いたとするシルヴィアは 本当に聞いたのだろうか?
・シルヴィア自信が実はズワーニを暗殺計画していたのだろうか?

 などです。
 この辺に、これから見る人は、少し注意してみると分かりやすいかもしれませんね。
 Nicole Kidmanが スレンダーで知的な雰囲気が良く出ていました。あなたも見て疑問を解決してみませんか?幸運の招き猫
次は、「ローマの休日」を見に行きます。そのあとは「宇宙戦争」かな?

くまさんことくまボンでした。
Rankingは今どのくらい?
招き猫クリックしてね!

« 独断と偏見のドイツ年情報!ジャーマン・リビング、東京 2005 | トップページ | 人を信用させる物質特定 そんなのあるの?! »

コメント

結構難しそうな映画なんですね・・・。
私って、人よりも理解力がないので、こういう映画って
一度だけじゃ絶対に、分からないんですよね(^^;;
ニコール・キッドマンが出る映画は、彼女の美しさに見とれて、ますます混乱しちゃうんです(笑)

ともみんさん、こんばんは∈^0^∋
 Nicole Kidman 知的な綺麗さで良かったですね。
最初のシーンから引き込まれていきます。
インパクトがあるんですね。最後の場面で、あれれって思うのです。もう一回見たくなってしまうのですね。
 面白いですから、もし時間が許されれば、見てみてくださいね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/4379633

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・インタプリター 見てきました!! でも、疑問が?:

» [IZ] 映画「ザ・インタープリター」 [Internet Zone::Movable TypeでBlog生活]
ニコール・キッドマン主演の「ザ・インタプリター」をようやく見てきました。公開前から新聞の映画評は酷評さくさくで、しかも公開直後にみてきた職場の先輩が「結末がイ... [続きを読む]

« 独断と偏見のドイツ年情報!ジャーマン・リビング、東京 2005 | トップページ | 人を信用させる物質特定 そんなのあるの?! »