2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« コメントなどが遅れるかも?! | トップページ | 輸入ペット(クワガタなど)で、生態系が崩壊? »

2005.07.09

『マジカルインデックス』なる占いをやってみました。

マジカルインデックス』なる占いをやってみました。

やった理由は、イラストが可愛かったからです。(^_^)3 フムフム。
AQUA-日々つれづれ。』のなおさんと『ケセラセラ』のゆっこさん(やってたかな?ちとぼくの記憶が怪しい)がやっていたからなのです。何と単純なのでしょう。

tanuki生年月日と性別で占います。

大器晩成の自立人だって。
運当たってる、『くまさんの自立』ですからね。
(*^.^*)エヘッ

「性格パターン:たぬき
「行動パターン:新月グループ
「気質パターン:すくすく組

あなたは「すくすく組」なので、ゆっくり成長する大器晩成型。
また「たぬき」だけに、何事もとりあえずで始めます。
そして「新月グループ」らしく、本物を追求してゆく人でしょう。
うーん、あんまりゆっくりだと、死んじゃうかもしれません。......\( ><)シぎょぇぇぇ

幸運の招き猫

くまさんことくまボンでした!
Rankingは今どのくらい?
招き猫クリックしてね!

« コメントなどが遅れるかも?! | トップページ | 輸入ペット(クワガタなど)で、生態系が崩壊? »

コメント

あなたは「さばさば組」なので、冒険心が強くさっぱりしたタイプ。また「たぬき」だけに、非常に打たれ強い人です。そして「新月グループ」なので、最後は「ま、いっか」とあきらめる面を持っています。

さじったさん、こんばんは∈^0^∋
似たようなところがありますね。(*^.^*)エヘッ
たぬきタイプで同じですね。
たぬきって、憎めないですよね。\(^O^)/ヤッターー
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

くまさーん、(⌒∇⌒)ノ
昔、私「動物占い」っていうのにも少しはまって楽しんでたことがありますー
それに似てますねー 
私はゾウさんですー
太陽グループの、キラキラ組ですー

ビビさん、こんにちは∈^0^∋
昔の動物占いに似てますね。
ぞうさんですか?ぞうさんと言えば、おいっ子と一緒に動物園に行ったとき、ぞうさん、ぞうさんというので見せてあげたら、ぞうさんのおおきさにびっくりしたようで、突然鳴きだしたのをおぼえています。今もかたりぐさです。
(*^.^*)エヘッ。ズーッと言われ続けますね。
 ぞうさん好きです。\(^o^)/ワーイ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/4869412

この記事へのトラックバック一覧です: 『マジカルインデックス』なる占いをやってみました。:

« コメントなどが遅れるかも?! | トップページ | 輸入ペット(クワガタなど)で、生態系が崩壊? »