2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


最近のコメント

ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 現在ココログ障害発生中です!! | トップページ | 独断と偏見のドイツ年情報 マウス展! »

2005.07.18

『大江戸 前世 占い』をやってみました。

大江戸 前世 占い』をやってみました。shogun
生年月日で占います。

さてぼくの前世は・・・
◆足跡&人物像
 権威主義的な自信家。
 何でも器用にこなし、テキパキとした行動力で物事を進めていきます。
 前世で一軍を統率し、指揮していた将軍の影響が現世でも強く、自分が強い人であることを目指していて、いつも人からスゴイと思われていたいと思っているので、そういう行動になってしまうようです。
 プライドが高く、人に弱みを見せるのが嫌いなので、自分が悩みやトラブルを抱え込んでも、決して人に頼らず、ひとりで解決策を見つけ出そうとするでしょう。
 もちろん、人前でパニックになることなど、ガマンできないくらい恥ずかしいことだと思っているはず。
 自信家なだけに嫉妬心が強く、ライバルが自分より高く評価されるなんて絶対に許せないでしょう。

かくれ負けず嫌いかもしれません。子どものころ良く歯ぎしりしてたって親に言われます。今もたまにしているみたい。(*^.^*)エヘッ

◆人間関係
 いつも人の和の中心的存在になっていて、職場でもプライベートでもリーダー的役割を果たすことが多く、頼りがいのある人、として周囲から信頼されています。
 ただ、自分の好みや意見を否定する人にはかなり攻撃的になり、内に秘めた残酷性がときどき顔をのぞかせることもあります。

 敵を作りやすいタイプでもあるのかも。
もしかするとそうかもしれません。気をつけなくっちゃ!!

<ハマリがちな恋>
●恋愛傾向
shogun1 独立心が強く、しっかり者で華やかさもあるあなたは、基本的に異性にモテるでしょう。でも、相手からアプローチされてもあまり燃えないタイプなので、あくまでも恋愛の主体はあなた。 
 前世で、自分の妻となる人をどんな強敵がいても射止めていたように、現世でも、自分から好きになれば、持ち前の積極的な行動力とサービス精神を発揮して、どんな苦労もいとわない情熱的な恋愛をします。
 ただ、強い人、というイメージがあるタイプですが、意外に怖がりでシャイ。でもプライドの高さが、そんな自分を見せまいとして行動に走ってしまうのかも。


●こんな人に惹かれがち
 
いつも周りに「スゴイ人」と思われたいあなたは、好きになる相手にも、人の目を気にするはず。そのため、自分よりも少し大人の雰囲気を持った人、また、専門的な経験や知識が豊富な異性と一緒にいると、自分の価値がグレードアップできそうな気がして、胸がときめきます。

●恋愛パターン
 
テキパキと動いて、好きになった相手に情熱的にアプローチします。
なんとしても射止めようとする気持ちが強くなるので、告白というより、半分、説得のようになってしまうこともあるかも。
 自信家なのでフラレるわけはないと思っています。

幸運の招き猫

くまさんことくまボンでした!
Rankingは今どのくらい?
招き猫クリックしてね!

« 現在ココログ障害発生中です!! | トップページ | 独断と偏見のドイツ年情報 マウス展! »

コメント

くまさん、りりぶんもやってみました~

町の火消し人でした。。。

上司にかわいがられ、出世するタイプですって。。。!! うれし!!

最近、恋愛ものの占いにはさっぱり興味がなくて、仕事運が気になるりりぶんです。

りりぶんさん、こんにちは∈^0^∋
>上司にかわいがられ、出世するタイプですって。。。!! うれし!!
いいですね。何と言っても出世するタイプ。
本当に出世しますように、祈っております。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/4999023

この記事へのトラックバック一覧です: 『大江戸 前世 占い』をやってみました。:

» 「大江戸前世占い」をやってみました。 [でじたるな部屋]
皆さんこんばんは。 今回も占い・鑑定Peopleでくまさんの自立さんが記事に されていた大江戸前世占いをやってみました。 この占いは生年月日を入力すると、前世に江戸時代で どんな職業に就いていたかが表示されます。 この占いには前述した「あなたの前世は何だった?」 の他にも恋愛傾向がわかる「あなたのハマリがちな恋」 や2人の相性等も占うことが可能です。 あなたの前世は商人です。 からくり職... [続きを読む]

» 俺たちは祖先によって生かされているんだ [ドイケンブログ 妄]
といったお爺さんがいた。親父がいたから、爺さんがいたから、ひい爺さんがいたから、その前、もっともっと前、祖先がいてくれたから、血を繋いでくれたから、今の俺がある。祖先の力は強い。もし俺が人を傷つけてしまったらそれは祖先がさせているんだ、もし俺が人に反発してしま... [続きを読む]

« 現在ココログ障害発生中です!! | トップページ | 独断と偏見のドイツ年情報 マウス展! »