2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


最近のコメント

ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 本当の省エネルギーとは何? | トップページ | イヤービックリです。地震! »

2005.07.23

スイーツ診断!深層心理を探ってみた!!

今週はとても疲れたので、甘いものがとても食べたいです。
そこで『スイーツ診断』をやってみました。
s_head04


診断1 小悪魔度チェック
(新月の夜に食べたいスイーツは?)
s1c_ph01男を惑わせるタイプ 小悪魔度79%
 新月は魔女が魔法をスタートする日。そしてワインは愛のシンボル。新月の夜にワインを片手に食べたいスイーツは、あなたの小悪魔願望です。気になる相手の前では、こんな小悪魔を演じてみましょう。これで彼の甘いハートをGET!
診断2 ストレス度チェック

s2c_ph01(約束の相手から連絡がない。そんな時に食べたいスイーツは)
現在のストレス指数=85%  アルコールストレス発散タイプ   
 仕事関係でも友達でも、そして気になる相手でも、約束の時間に現れず連絡もないとイライラしてしまうもの。そんなときに、あなたが食べたいと思うスイーツには、あなたにとって効果的なストレスケアの方法が隠されています。

診断3 金銭感覚チェック
s3b_ph01(海を眺めながら食べたいスイーツはどれ?)
情報こそ金脈型   
 ショッピング=お金を使うこと。そこで運よく当てた「豪華客船クルーズ」で食べたいスイーツからわかるのは、ズバリあなたの金銭感覚。金運アップの秘訣が隠されています。
 
さあ、あなたはどんなスイーツが食べたいですか?
幸運の招き猫

くまさんことくまボンでした!
Rankingは今どのくらい?
招き猫クリックしてね!

« 本当の省エネルギーとは何? | トップページ | イヤービックリです。地震! »

コメント

すみません。
いつものように、挑戦しようとしたのですが、
選択できませんでした。

だって、全部食べたいんだもの。。。

さじったさん、こんばんは∈^0^∋
(*^.^*)エヘッ、そうなんですね。
そういえば、ぼくもぜんぶ食べたい方です。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/5093261

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ診断!深層心理を探ってみた!!:

« 本当の省エネルギーとは何? | トップページ | イヤービックリです。地震! »